ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★大阪からお越しの とく君★★★



大阪から初来店(*^▽^*)
とっても爽やかなイケメンの登場です!!

今回は アバクロのTシャツをGET☆
とく君は アーチェリー歴7年の大学1回生☆
なんと U20日本代表なんですっ(≧▽≦)!!



すごいすごいっ!!
弓を打つポーズもしてくれました!!
いやん!!ハートを打ち抜かれちゃう!!かっこいぃ!!

とく君 ご来店有り難うございました☆
東京オリンピック目指して 頑張って下さいねっ!!
またお待ちしております(^^)v

★★★横浜からお越しの たけし君★★★



はるばる横浜から初来店(^o^)!!
でもノリはめちゃくちゃ関西人!!笑
藤崎マーケットのトキに似てる!!笑

今回は ホリスターのTシャツをGET☆
たけし君の着てるアバクロのTシャツもオシャレ♪♪ 
さすが横浜のファッションリーダー!!!

たけし君 ご来店有り難うございました☆
是非また神戸に遊びにきてくださいねっ(^_-)-☆

★★★須磨区からお越しの おきみさん★★★



マスコットガールおきみさんが
大阪のリッターさんと一緒にご来店(*^^*)

おきみさんがアバクロのTシャツ
リッターさんが アバクロのZIPパーカーをGET☆
お二人とも センスいいですね〜♪♪ オシャレ!!

おきみさん&リッターさん ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますねっ(^^)v