ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★兵庫区からお越しの がんちゃん★★★



兵庫区のファッションリーダーの登場!!
がんちゃん いつもアバクロかっこぃぃ♪♪



今回は 愛する奥様なおみさん用
アバクロのTシャツをGET☆彡
がんちゃんは ほんとに優しい旦那様( *´艸`)



最近がんちゃんが 俳優の中尾明慶さんに見えます。笑
とくに くしゃっと笑った時の目元が似てるんです!!
まぁ かっこいぃってことです(*^^*)



そして がんちゃんから
アルテリアベーカリーメロンパンを頂きました!!
がんちゃん 美味しかったよぉ(´▽`*)



がんちゃん いつもいつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(*^^*)
タケノコお楽しみに♪♪

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



どこも人がいっぱいで
お昼ごはんの食べれなかったガッキーです。笑



今回は アバクロのキャップとデニムをGET!!
このキャップもまたまた 昔の渋いやつですやん!!
ガッキー キャップ何個持ってる??笑

ガッキー いつもいつも有り難うございます☆
あなたは 神です!!!
またお待ちしております(*^^*)