ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



歩く大仏 その名も ガッキー。
今年もダントツNO.1のご来店数でした!!
みんな納得よねっ!!笑



今回は アバクロのポロシャツ
めちゃくちゃ渋いダウンジャケットをGET☆
このダウンは かなりのレア度!!
今年3点目のダウンですっ!!笑

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
かつ丼吉兵衛の >韓辛のてんこ盛り でした☆



ガッキー 今年も毎週有り難うございました☆
来年も 宜しくお願い致しますm(_ _)m

★★★兵庫区からお越しの がんちゃん★★★



兵庫区のファッションリーダー】の登場!!
がんちゃんは アバクロのカーゴパンツをGET!!
がんちゃん かっこいぃ!!



そして ビアードパパのシュークリームを頂きました☆
がんちゃん いつもいつも有り難うございますm(_ _)m
とっても優しい甘さで まるでがんちゃんの様でした☆笑



がんちゃん 今年も たくさん有り難うございました☆
来年も どうぞ宜しくお願い致します☆