ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★須磨区からお越しの だいご★★★



友達に聞いて 初来店(^O^)
アバクロデビューのだいご君ですっ!!
だいご君 おめでとうっ!!

今回は アバクロのカーゴパンツをGET☆彡
身長180cmでスタイル抜群のだいご君。
カーゴパンツめっちゃ似合ってました(*^^*)

だいご君 ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますね(^_-)-☆

★★★三重県からお越しの N&Oさん★★★



二人は職場の同僚です☆
Nさんは 今回2回目のご来店☆
ありがとうございますm(__)m

今回は Nさんがアバクロのベルトを!
Oさんが アバクロのTシャツとセーターをGET☆
二人とも おしゃれさんー(*^^*)

好青年です♪♪
繰り返します!
ほんとわざわざ三重県からありがとうございましたm(__)m

またお会い致しましょう♪♪
サンキュー!!Oさん&Nさんー(^O^)/

★★★垂水区からお越しの ジョン&メイ★★★



メイちゃんは【天使ちゃん(^_^)】
ジョンさんは 生粋のカナダ人☆
約1年ぶりのご来店(*´▽`*)



メイちゃんは つい先日ママとご来店頂きました☆
メイちゃんは かわいいハーフちゃん(*^^*)

今回はジョンさんが アバクロのトラックジャケット
セーター2枚をご購入☆彡
やっぱり西洋人には アバクロが良く似合う〜♪♪

かっこいいぜ!!ジョンさん!!
当店は ますますインターナショナルでっせ(^O^)/
ジョンさん&メイちゃん&ママ(*^^*)(*^^*)(*^^*)
またご来店待ってますね♪
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

★★★長田区からお越しの すえひろ君★★★



我が店の元スタッフ【ALIファミリー】の末廣君です!
末廣君は ボーナスが入れば 当店に直行(笑)



今回は ホリスターのボアパーカー
アバクロのマフラーと超レア香水コールデンをゲット!!



末廣君の来年の目標は 
大人気俳優の高橋一生さんを目指すことです!
悔しいけど ちょっと似てます(笑)

喋るとダサい男なんで 
来年はクールに決めます!笑
よっ!長田の高橋一生!!

末廣君 今年もご苦労様でした(^_^)
来年もよろしくねー(^_^)
愛すべきALIファミリーの一員よ♪♪
またねー(*^^*)