ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★イギリスからお越しの しょうじさん★★★



初来店でブログデビュー!!
13年前からのお客様『みよちゃん』息子さん!!
先日 しょうじさんの息子さんもご来店下さいました☆

3世代に渡ってALIをご利用頂き とても嬉しいです!!
今回は しょうじさんがアバクロのポロシャツをGET☆
かなりのイケメンのしょうじさん 絶対似合いますね!!



なんと しょうじさんとKING・TAKEは
出身高校が一緒!! 
共通の話題で盛り上がってましたよ〜♪♪



そして イギリスのお土産まで頂き 感謝です☆
なかなかイギリスのお菓子を食べることがないので 
楽しみですー(≧▽≦)!!

しょうじさん ご来店有り難うございました☆
みよちゃん、ゆうと君共々
今後とも宜しくお願い致しますヽ(^o^)丿

★★★須磨区からお越しの だいご君★★★



毎度お馴染み〜♪♪
須磨のオーシャンビューハウスに暮らすだいご君☆
趣味は 卓球です(^^)v アスリート姿もかっこいい!

今回は アバクロのハーフパンツをGET!!
だいご君の夏は まだまだ終わらないぜ〜(*^▽^*)
コレめちゃくちゃ似合ってました♪♪

だいご君 いつも有り難うございます☆
また秋冬物GETしに来てねっ☆彡