ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★大阪からお越しの こうせい君★★★



☆祝初来店☆
爽やかな23歳のこうせい君は
アバクロのナイロンジャケットをGET!!

アメカジ大好きこうせい君!!
ご来店有り難うございました☆彡
またのご来店待ってますねー(*^^*)
大阪で当店の宣伝を宜しくお願いいたします♪♪

★★★相生市からお越しの だいき君★★★



【相生の中田翔!!】久しぶりのご来店です☆



今回は ホリスターのベスト・セーター・ロンT
ホリスター3点SETをお買い上げヽ(^o^)丿
だいき君 素敵な笑顔〜♪♪



ポージングも最高です!!笑
いつも有り難うございます(*^^*)
またお待ちしてますね(^_-)-☆

★★★岡山県からお越しの かずき&みずき★★★



【岡山軍団】の中野さんの愛息子かずき君!!
可愛い彼女のみずきちゃんとご来店♪♪



今回は アバクロのスウェーターをGET☆
20キロも痩せたかずき君は 以前よりさらに男前に!!
スタイル抜群で どんどんイケメンパパに似てきました!!



かずき君&みずきちゃん ご来店有り難うございました☆
また二人仲良く 神戸に遊びに来てね〜(*^▽^*)