ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★尼崎からお越しの ROKOさん★★★



初来店のスポーツウーマン(^o^)
中学生からテニスを続けているROKOさんです☆



今回は アバクロのTシャツ2点・スウェットパンツ
ホリスターのTシャツ そして
ホリスターとアバクロのメンズTを1点づつ、
計6点GET!!



ROKOさんは テニスの色んな大会に出場してるそうです☆
健康的で素晴らしいですねっ(≧▽≦)
テニスラケットのデザインのTシャツ、絶対似合いますね!!笑

ROKOさん 大雨の中 ご来店有り難うございました☆
またゆっくりとご来店くださいね(^^)v

★★★相生からお越しの だいき君&ひろ君★★★



北海道日本ハムファイターズに所属の 中田翔さんです!!!
厳密に言うと 中田翔さんのそっくりさんです!!!笑
もう4度目くらいのご来店でーす♪♪



高校の同級生・赤穂在住のひろ君と仲良くご来店(*^^*)
今回だいき君は 
アバクロのTシャツとホリスターのTシャツをGET☆彡



だいき君もひろ君も 草野球チームに所属☆
だいき君はピッチャー・ひろ君はファーストか外野だそうです☆
KING・TAKEも混じって【ストライク!!】の図。笑



だいき君 いつも有り難うございます☆
ものまねそっくりさん 応募しーよ!!!笑
ひろ君も有り難うございました☆ また待ってるね〜♪♪