ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市須磨区板宿からお越しの 北川くん★★★



なんと!!約6年ぶりのご来店(≧▽≦)!!
北川君は 高校時代からお越し頂いてますが
すっかり大人の色男になりました〜(*^^*)



そんな男前になった北川くん(^◇^)
今回は アバクロのダウンジャケット・セーター
そして超超レアな香水COLDENをGET☆彡



よっ!男前!!昔から男前な買い方ですわ(^O^)
久しぶりに会えて 僕、嬉しかったわ〜(*^^*)
ありがとうね〜☆ 幸せな気分やわ〜☆



北川君!!また期間空けずに来て下さいね♪♪
6年も もう僕、待てない(/o\)笑
またお会い致しましょう(*´з`)CHU

★★★明石市からお越しの だいき★★★



初来店で初登場の だいき君です(^O^)
なんだか貫禄のある24歳!!
だいき君は 柔道をされていたそうですょ☆

今回は アバクロのダウンジャケット
渋いスキニーデニムをGET!!
だいき君 かっこよくアバクロ着こなしてね(*^^*)

昔のかっこいぃアバクロが手に入るのは 
ALI神戸店だけ!!
またお待ちしてますね(*´з`)
有り難うございました♪♪

★★★三田市からお越しの 八木さん★★★



ブログ初登場(^O^)/
八木さんは 2年前からよく来店されていますが
今回がモデルデビュー!!

残念ながら 綺麗な奥様のあいちゃんは出演NG(涙)
八木さんは ご覧の通り スタイル良く男前!!
今回は アバクロのボアトラックジャケットをGET(*^^*)

良く似合ってますやん(*^^*)
これで 三田の寒い冬も楽勝ですね〜♪♪
あいちゃん!次回は アバクロのニットキャップ
ご購入よろしくお願いいたしますm(__)m

次は 約束通りご夫婦でブログ載って下さいね(´艸`*)
いつもいつもありがとうございますm(__)m
またお会い致しましょう☆彡

★★★神戸市東灘区からお越しの Mさん★★★



顔出しNGが残念なほど可愛いMさん!!
やっぱり今回もNGでした・・・(/ω\)
みなさん 妄想で楽しんでください。笑



さて この日に入荷したばかりのアバクロのトートBAG
ひとめぼれしたMさん(≧▽≦)
リボンがついてる超レアなデザインです♪♪

入荷して店頭に出して 1時間くらいでMさんの物に。笑
ほんまに ええ商品はすぐに売れるんですわ!!
みなさん よくわかってます(*^^*)

Mさん いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(^_-)-☆