ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市北区からお越しの なおや君★★★



初来店でブログデビューですっ(*^▽^*)
イケメンとっても優しそうな男の子♪♪



今回は アバクロのダウンジャケットをGET!!!
昔の渋いケンプシャルジャケットです!!!
入荷して4時間ほどで なおや君がGETです(≧▽≦)



ビビビっとくる服との出会いも 一期一会☆彡
なおや君は とてもラッキーでした♪♪
アバクロ好きには たまらんアイテムだよ〜( *´艸`)

なおや君は シルバーのネックレスもお買い上げ☆
なおや君 ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますねっ(^_-)-☆

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



はい!またまた登場!おぼっちゃま!
今回は アバクロのTシャツをGET☆
10年ほど前の 超レアTシャツです!!!



【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
北海ラーメンの 北海ラーメン でした☆



アバクロマニア女子の部1位おきみさんと遭遇♪♪
最近よく出会うガッキー&おきみさんです(*^^*)

ガッキー いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますね(*^▽^*)

★★★セブンイレブンの 田中さん★★★



先日このブログにも登場した田中オーナーの弟さんです!!
顔も声も そっくり!!笑



【金の食パン】めっちゃ美味しかったです!!
みなさん 是非食べてみてくださいっ(≧▽≦)
田中さん 有り難うございました(*^▽^*)