ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★富山県からお越しの マサさん★★★



2年連続 4回目の出場!!
富山県代表 マサさんです(^^)
毎年わざわざ富山県からお越し下さいます(≧▽≦)!!



今回は アバクロのデニム・ロンT・ヘンリーTシャツ
そして 愛する彼女アバクロのカーディガンをご購入☆
ガッツリ大人買い!!ありがとうございましたー(*^^*)



悪天候の中お越し頂き 感謝感謝ですm(__)m
無事に帰宅できましたか?



優しくてオシャレなマサさんー♪♪
その素敵な笑顔が大好きよ〜(*^^*)
奈良の福男ガッキーにも会えて 良かったですね!!



次回は 冬前ぐらいにご来店待ってまっせー♪♪笑
次回こそ かわいい彼女との2ショット写真!!
欲しいですな〜(*^^*)

★★★愛媛県のじゅんき&広島県のしんちゃん★★★



初来店ー☆
愛媛県松山市からお越しの じゅんき君と
広島県福山市からお越しの しんちゃん です☆



二人は 小学&中学が一緒の大親(*^^*)
二人とも現在大学3回生です!!
わざわざ遠方からありがとうございます☆彡

今回は じゅんき君(向かって左)が
アバクロのZIPパーカー・Tシャツ・トートBAG
この3点を まとめ買い(*^▽^*)!!

大人買いだぜ!!カッコいいー(^^)
じゅんき君 松山でアバクロを流行らせて下さいねー♪♪

じゅんき君&しんちゃん(^^)(^^)
素敵な笑顔をありがとうねー♪♪また神戸に来てねー♪♪
またお会い致しましょう!ありがとうございましたm(__)m

★★★神戸市須磨区からお越しの おきみさん★★★



お久しぶりの登場!!
『ALIマスコットガール』おきみさんですっ☆

今回は 自分用アバクロのカーディガン
プレゼント用アバクロのパーカーをGET☆彡
グレーが好きなおきみさんです(*^^*)

おきみさんは小柄だけど メンズも着こなすお方!!
さすがマスコットガール!!
おきみさんに着こなせないサイズはナイ!!

おきみさん いつも有り難うございますm(_ _)m
またお待ちしてますねっ♪♪