ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★京都からお越しの しんちゃん★★★



かぶり物をかぶって登場した しんちゃん!!笑
しんちゃんは かぶり物好きらしいです(´艸`*)笑
わざわざドンキで買ってかぶって来てくれました☆笑

そんな遊び心のある人 大好きです!!!
昔はおとなしかったしんちゃも
時の流れとともに 変わりました・・・笑



さて今回は アバクロのトラックジャケット
ホリスターのTシャツ
エアロポステルのキャップをGET(^^)/



しんちゃん普通にしてたら めちゃくちゃかっこいいやん!!
でも おちゃらけしんちゃんも 好きよ☆笑
ガッキーともお馴染みで 仲良しさん(^-^)



しんちゃん いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(^_-)-☆

★★★富山県からお越しの マサさん★★★



富山県代表2年ぶり3度目のご来店☆彡
【甲子園高校野球風(笑)】
久しぶりのご来店に ニッコリ笑顔のマサさん(*^^*)



今回は アバクロのTシャツパーカー
スウェットパンツをご購入頂きました(^O^)
【富山のオシャレ番長!!】

マサさん 素敵な笑顔(*^^*)
野球大好きマサさ〜ん♪♪
また甲子園球場に来るついでに寄って下さいね(^_^)

綺麗な彼女さんにもよろしくお伝えください(*^^*)
いつもわざわざ富山からありがとうございますm(__)m
またお会い致しましょう☆

★★★西宮からお越しの ゆみこ&ゆうこ★★★



定期的にご来店頂いてる美女二人組です(*^^*)
ありがたや〜ありがたや〜(^_^)



ゆみこが アバクロのZIPパーカーシャツソックス
ゆうこが Tシャツソックス
アバクロのネックレスホリスターのネックレスもGET☆

ゆみこは実は サラリーマン時代の僕の上司です!
びっくりでしょ?笑
もう28年前からの知り合いになります(^_^)

ニッコリスマイルゆうこは ゆみこのお友達(^_^)
いつも【パワフル姉さん(笑)ゆうこに
パワーをいただいてます(^^)v

ゆみこ&ゆうこ いつもサンキューです☆
またご来店待ってますよー♪