ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲4月14日(木)▲▲▲

みなさん こんにちは(*^▽^*)
ALIの女神マミーですっ♪♪

今日は めっちゃあったかいですね!!てゆーか 暑いですね!!
おかげで マミーばりばり半袖ですよ(*^^*)

今月は【定休日なし】で毎日元気に営業しておりますっヽ(^o^)丿
今日来週再来週木曜日も 営業してるよーーー!!
なので みなさん 是非ぜひALI神戸店へお越しくださいっ!!

【緊急告知】明日4月15日(金)奈良の福男ガッキーがご来店します!!
推定滞在時間 12時頃〜15時頃(ガッキーの体調などにより多少前後する可能性あり)

奈良の福男ガッキーに会いたい方 是非!明日4月15日(金)
ALI神戸店にお越しくださいねっ(*^▽^*)♪♪

それでは 心ときめくアイテム紹介するよーー(´▽`*)

★HOLLISTER WOMEN Tシャツ ¥5985



・ピンク
・サイズ M

めーっちゃ可愛い!! これは超ウルトラスーパーレア!!
ジョン君のアップリケなんて 最近じゃめったにお目にかかれませんっ!!
早い者勝ちだよーーーーっ(^o^)/

★HOLLISTER WOMEN プリントTシャツ ¥3990



・ネイビー
・サイズ S

★abercrombie GIRLS Tシャツ ¥7875



・ピンク
・サイズ XL

AEROPOSTALE WOMEN Tシャツ ¥4935



・ホワイト
・サイズ S



キラキラのスパンコールがついてて ときめいちゃう( *´艸`)CUTE〜☆

★Abercrombie&Fitch MENS ポロシャツ ¥12600



・ネイビー
・サイズ M



ムースの刺繍もちゃんとはいってるよ!!

★Abercrombie&Fitch 2WAY BAG ¥12600



当店で大人気のムース柄2WAYバッグ☆彡
肩掛けも斜め掛けもできるし たくさん入るよー(*^▽^*)