ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その4★

★今週のお客様 VOL.13★

愛媛からお越しの 山本王子 です☆



久々の王子の登場です!!
王子は今回 アバクロのポロシャツ2枚・ルールのシャツ
そしてホリスターのTシャツをGET!!



いつも「まとめ買い」有り難うございます☆
ちょっと久々の関西のノリに最初はとまどいながらも
後半はだいぶ関西のノリが戻ってきましたね〜笑



王子は このお盆中に2回も当店に来てくださいました☆
そして楽しいトークと写真ありがとうございます!!

王子 いつもありがとうございます☆
また愛媛から遊びに来て下さいねーーーー!!!

★今週のお客様 VOL.14★

奈良のレジェンド M田兄貴 です☆



どこぞやのギャングかと思ったら M田兄貴でした!!笑
兄貴 相変わらず めちゃくちゃ渋くてかっこいぃっすね!!!

この日はたまたま 常連さんが同じ時間帯に来店してくださり
なんだか とっても賑やかでしたね〜♪♪
マミーもめっちゃ楽しかったぁぁ〜♪♪



M田兄貴を中心に なんか良い感じの写真が撮れましたね〜♪♪
5レンジャーって感じですが 末広くんに黄色の服着せたらよかったかな〜笑
黄色→おっちょこちょいなキャラって感じで♪笑

M田兄貴 東京のお土産ありがとうございました!!
また奈良のレジェンドとして遊びに来てくださいね〜!!
我らの兄貴〜!!