ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その5★

★今週のお客様 VOL.15★

明石からお越しの まるちゃん です☆



当店のお客さまで 唯一KING・TAKEを持ち上げた
【心は優しい力持ち】まるちゃんでーす☆
まるちゃん 今回はアバクロのZIPパーカーをGET!!!

まるちゃんガッキー同時にご来店され
すっかり仲良しになった2人☆
そこにKING・TAKEが加わると・・・



【大トトロ・中トトロ・小トトロ】!!!



・・・なんだか すごく可愛く見えませんか??笑



しかも まるちゃんガッキー2日続けてご来店!!!笑



2日目も 【大トトロ・中トトロ・小トトロ】の完成!!!笑

あー、面白かった☆ マミーはメイちゃんの気分でしたょ☆笑



まるちゃんにもお土産を頂き いつも本当に有り難うございます!!
まるちゃん またお待ちしてますね☆
そしてお誕生日おめでとうございました!!!

★今週のお客様 VOL.16★

奈良の福男 ガッキー です☆



知る人ぞ知る奈良のガッキー 今回も2日続けてご来店!!
暑い中 奈良から2日続けて・・・ほんまに有り難うございます!!



今回は アバクロのTシャツとポロシャツとネックレスをGET!!
またまた渋くて良いの手に入れましたね〜
ガッキーさんは 今回も相当ご満悦でした☆

【ガッキーのお昼ご飯のコーナー】
1日目:デミグラスソースコロッケ弁当
2日目:酢豚弁当
でした〜☆

ガッキー いつもいつも本当に有り難うございます!!!
またお待ちしてますねっ☆