ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.5★

西区からお越しの ゆうき君 です☆



【ミスター・マンデー】ゆうき君!!
いつも月曜日の午前中にご来店☆
もう何回も来てくださってますが 今回ブログは初登場☆



今回は アバクロのスウェットとZIPパーカー
そしてホリスターのTシャツをGET!!
バーガンディのスウェット上下SET かっこよすぎやろ!!!!!



そして 可愛い彼女にアバクロのボアパーカーをGET☆
これも めちゃくちゃ可愛いねんよなぁ!!
喜んでくれるといいね〜♪♪

ゆうき君はダイエット中で 現時点で10キロの減量に成功!!
目標体重まで あとマイナス10キロ!!
目標達成した時には ブログ顔出しよろしくねっ☆

ゆうき君 いつもご来店ありがとうございます☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.6★

嵐を呼ぶ男】西区からお越しの 大石さん です☆



雨の日曜日に現れたのは嵐を呼ぶ男大石さん☆
いつみても男前やなぁぁぁぁぁぁぁ・・・



さて そんないつ見ても男前な大石さんは
今回 アバクロの赤いトレーナーをGET!!
これ 前から狙ってたんですよね〜虎視眈々と☆

この日は 可愛い娘さんのバレーの発表会のリハーサルだったそうです☆
こんなかっこいぃパパだと 見に来てくれたら嬉しいだろうなぁ☆

大石さん いつも有難うございます☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.7★

須磨からお越しの まこっちゃん&きこりさん です☆



【土曜の夜はおまかせ!!】土曜の夜は焼肉デートのお二人☆
今週も仲良くご来店してくださいました☆



今回は まこっちゃんがアバクロのニットZIPをGET!!
めちゃくちゃ気に入ってくれて 嬉しいです☆
いっぱい使ってね☆



そして やたらとが似合うキコリさん☆笑
だって キコリですもんね〜♪♪笑
そりゃあ似合うに決まってる☆

まこっちゃん&キコリさん
いつも有難うございます☆
また土曜の夜に お会い致しましょう☆