ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その3★

★今週のお客様 VOL.8★

岡山からお越しの 藤城ブラザーズ です☆



毎度お馴染み岡山の4人組みの一人・藤城さんが 今回弟さんとご来店〜♪
弟さんの名前は☆TOSHIAKI☆です〜(*^^*)
やっぱり兄弟!笑顔がそっくり〜☆



今回は アバクロのポロシャツとレアアイテムのネックレスをご購入して頂きました〜♪
サマーオレンジポロ☆カッコいいじゃん♪

いつもは【トップ中野】【サード里】【オッケー青木】さんとのご来店ですが
今回は 新ユニット【藤城ブラザーズ】としてご来店〜♪
ほんと仲良し兄弟ですわ〜♪家族愛を感じました〜♪



そしてなんと岡山のお土産を頂きました☆
藤城さん本当に有り難うございました!!
マミーのCDも買って頂き ありがとうございます!!



藤城さん 次は秋とは言わず お盆あたりにご来店待ってますよ〜♪
いつも心優しきご配慮ありがとうございますm(__)m

岡山の仲間たち!待ってるぜ〜!
また ご贔屓によろしくお願いいたしますm(__)m



P.S
奈良の福男初遭遇の藤城さん!!
すかさずガッキーと握手!! ご利益ありますよ〜☆笑

★今週のお客様 VOL.9★

毎度毎度×10の 【奈良の福男】ガッキーです〜(*^^*)



ガッキーは、今回 夏らしく アバクロホワイトのポロシャツ&Tシャツをゲット〜♪
ホワイトガッキーです〜(*^^*)
ガッキーいつも暑い中、わざわざありがとうございますm(__)m

さて、皆さんが気にしてる(笑)今回の昼食は 【ホルタマ丼】です〜\(^_^)
ホルモンと卵をミックスしたどんぶりらしいです〜\(^_^)(笑)
いつも当店をこよなく愛して頂きありがとうございますm(__)m

また、よろしくお願いいたしますm(__)m ガッキー!次はいつ来れる?♪

・・・・・・数日後・・・・・・

【次はいつ来る?】って思ってたら また来ましたわ〜(笑)



いつもいつも ありがとうございますm(__)m

今回は アバクロの超ウルトラレアなネックレスと ホワイトベルトをゲット〜♪
小物もアバクロで揃え 完璧なアメカジマニアですな〜♪
僕より商品知識豊富なんで 敬服しますわ〜☆

ちなみに今回のガッキーの昼御飯は モスバーガーです〜(笑)
モスではいつもフィレオフィッシュだそうです〜☆



ガッキー いつもありがとうございますm(__)m
ガッキーの購買意欲には びっくりですわ〜☆
ガッキー!またね〜♪