ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その4★

★今週のお客様 VOL.11★

西宮からお越しの しょーた君 です☆



初来店のイケメンしょーた君!!
仲良し家族でご来店いただきました☆
そしてアバクロのTシャツをGETです☆

しょーた君は野球部所属の高校2年生☆
甲子園を目指して日々練習に取り組んでいます!!
しょーた君!! 応援してるね!! 

しょーた君&イケメンパパ&美人ママ&オシャレな弟さん
ご来店ありがとうございました☆
また是非いらしてくださいね☆

★今週のお客様 VOL.12★

奈良の福男 ガッキー です☆



今回はアバクロのZIPパーカーとTシャツとハーフパンツをGET!!
ガッキー 相変わらず羽振りよろしいがなー!!



ガッキーは豚カツ弁当を食べてからご来店☆
そして当店でショッピングを楽しんだあとは
梅田に飲みに行きました〜♪♪

ガッキー 飲み会は盛り上がったぁ??
いつもいつも ご来店ありがとうございます!!
またお待ちしてますどすえ〜☆

★今週のお客様 VOL.13★

奈良のレジェンド M田兄貴 です☆



兄貴は今回 愛する奥様にアバクロのBAGをご購入☆
兄貴は相変わらず家族思いの優しい方です☆
奥様 気に入ってくださいましたか??

兄貴は先日 家族旅行で東京に行ってきたそうです☆
常に家族最優先の 理想的な旦那さんですね☆
兄貴 東京のお土産ありがとうございました!!!

いつもお気遣いいただきありがとうございます☆
またお会いできるの楽しみにしてますね☆

★今週のお客様 VOL.14★

ちょっと久しぶりのご来店☆ 同級生の こうすけ です〜♪



去年も今年もこの男はタケノコの匂いを察知し 見事にタケノコゲット〜♪
そしてホリスターのシャツもご購入頂きました〜♪

ちなみに彼の愛車は ベンツです! なかなかやりますな〜さすが俺の連れ☆
皆さん!彼のベンツを見かけたら 乗せてもらってくださーい。
ド変態ですがイイヤツなので きっと家まで送ってくれますよ〜笑

こうすけ君 いつもありがとうございますm(__)m
また飯に行きましょう〜(*^^*)

★今週のお客様 VOL.15★

神戸市北区からお越しの 原さん です☆



お正月ぶりの原さん☆
今回はタケノコをGET−−−!!!
原さーん ロックな感じですね〜!!!

原さんは4人の子どもたちに恵まれた大家族☆
大きいタケノコを食材の足しにしてくださいねっ!!笑

いつもご来店ありがとうございます☆
大和くん!頑張ってね!!

★今週のお客様 VOL.16★

須磨からお越しの タカト&アライ君&テッチャン です☆



この日は友人「こーへい」の結婚式ということで
いつもとは違うスーツ姿で登場のタカト軍団☆
やっぱりスーツ姿の男性ってかっこいぃですね☆



【こーへい!!結婚おめでとう!!!】