ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

東灘区からお越しの しょーご君 です☆



しょーご君 今回はアバクロのベストをGET!!!
チェックシャツとの相性もバッチリだねっ♪♪



もっと寒くなったらパーカーの上にベスト重ねてもいいし
きっといっぱい使えるょ☆

身長181cm イケメンしょーご君!!
ご来店ぁりがとうございました☆
またお待ちしてますね☆

★今週のお客様 VOL.2★

明石からお越しの まー君 です☆



爽やかなイケメン こちらも身長181cm!!
今回は友達の誕生日プレゼントを買いに来てくれました☆



ちょうど今日で20歳を迎える友達に
アバクロの香水をプレゼント☆
まー君 優しい男だねーー!!

お友達 喜んでくれたかな??
まー君 また自分用にセーターとか香水 GETしに来てねっ♪♪
ぁりがとうございました☆

★今週のお客様 VOL.3★

西宮からお越しの たくや&けんた ですっ☆



ブログ2回目の登場のたくや君。
前回のブログ掲載が思いのほか反響大でビックリしたとのこと!笑
みなさん 今回は たくや君を見つけても そっとしておいてあげて下さい。笑



はい!そんなたくや君は 最近彼女にフラれたそーです!!笑
かっこいぃアバクロのパーカーを2枚もGETしたから
絶対またいい恋ができるよ!! 応援してるよ!!!

身長187cmのエースアタッカーたくや君のお母さんは
昔 女子バレーボールの日本代表選手だったそうです!!!
すごいっ!!! ちゃんとDNA受け継いでますねっ!!!

そして けんた君も身長183cmでバスケをしてるそうです☆
アバクロのトレーナーを かっこよく着こなしてくれましたょ☆
今週は背の高い男の子がたくさん来てくれたなーーーー♪♪

マミーは見上げっぱなしで 首が疲れた1週間でしたーーーー笑
でもみんなかっこよかったなーーー☆

たくや君&けんた君
ご来店ぁりがとうございました☆
またお待ちしてますねっ♪♪

★今週のお客様 VOL.4★

奈良からお越しの ガッキー です☆



奈良の福男ガッキー 今回はアバクロのカーゴパンツをGET☆
このカーゴパンツはベルト付きのレアアイテム☆
レア好きのガッキーのハートを射止めました♪♪

ガッキーは ほんとに当店が大好きで
暇ができるたびにわざわざ奈良から来て下さいます☆
ガッキー いつもいつもいつも・・・ほんとに有難うございます☆

またガッキー好みのレアなアイテム探しときますので
お宝探し しに来て下さいねっ♪♪

★今週のお客様 VOL.5★

毎度お馴染み〜\(^-^)/ 西宮からお越しの 優輝君&さえちゃんで〜す(*^^*)



ラブラブな二人は いつの間にかペアでアバクロセーターをチョイスしてましたわ(笑)
いつもニコニコの 仲良しカップルです〜(*^^*)
ブログも 良く閲覧されてるみたいで 嬉しい〜\(^-^)/

優輝君!おめでとうございます☆ 目指せ!日本一!!!
相手は 福岡?北海道? お父様に くれぐれもよろしくお伝え下さいませm(__)m

さえちゃんへ。 突然お仕事忙しくなりそうですね〜\(^-^)/
その笑顔で ええ仕事して下さいね〜(*^^*)
いつもありがとうございますm(__)m またお会い致しましょう〜☆