ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その3★

★今週のお客様 VOL.6★

垂水からお越しの かつき&ともき です☆



今回はかつき君がアバクロのポロシャツをGET!!
かつき君 似合ってるじゃん♪♪



2人は今話題の垂水のイケメンコンビ☆
垂水を中心に活動しているそうです!!
2人を見かけたら 皆さん声をかけて下さいね☆

かつき君&ともき君 いつもご来店ありがとうございます☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.7★

久しぶりのご来店〜(*^^*)明石からお越しの よう&あゆ です〜♪



相変わらずラブラブカップルです〜♪
今回は ようさんがアバクロTシャツをゲット〜♪
あゆさんはおしゃれさんです〜(*^^*) ネイルがピカピカ輝いてましたわ〜★

ようさん!アバクロボーダーポロシャツ入荷したら 即ご来店よろしくお願いいたしますm(__)m
またお会い致しましょう〜☆ いつもご購入ありがとうございますm(__)m
またラブラブぶりを見せつけて下さいね〜(*^^*)

★今週のお客様 VOL.8★

明石からお越しの まるちゃん です☆



まるちゃん 今回はホリスターのTシャツとヘンリーTシャツをGET!!
もうこれからしばらく半袖の季節やね〜☆
今回GETしたアイテムも この夏いっぱい使ってね♪♪



まるちゃんは 先日和歌山を旅行し 有名なお寺に行ったそうです☆
日本の歴史や文化が好きで とても詳しいまるちゃんなんです☆
まるちゃん お土産ありがとうございました☆

いつもご来店ありがとうございます!!
またお待ちしてまーす☆

★今週のお客様 VOL.9★

徳島出身!自宅は広島! 只今 神戸で勤務中の ジャミさん です〜(*^^*)



ブログ初登場〜♪ジャミさんは ALI歴3年のベテランさんです☆
ジャミさんは 体ごつい割にはシャイなんで(笑)今回はちょっとだけ顔出しです〜♪



今回はアバクロTシャツとホリスターのZIPパーカーをご購入頂きました!
赤いTシャツはマミーちゃんチョイスです☆
イエローのZIPパーカーは マミーちゃんとお揃いです☆
「両方いっぱい使ってくださいね〜♪♪」by マミー

ジャミさん 映画どうでしたか??
いつも来店ありがとうございますm(__)m
また寄って下さいね〜♪♪

★今週のお客様 VOL.10★

和歌山からお越しの みやちゃん です☆



今回もご機嫌さんだったみやちゃん☆
以前はなかなか笑顔を見せてくれなかったみやちゃんも
最近はいつもにっこにこです♪♪

今回はタケノコGETのみやちゃん!!
小さいタケノコを持って 不思議そうに眺めていました・・・笑

今回は みやちゃんのママがアバクロのチェックシャツをGET!!
そしてなんと!! みやちゃんに弟ができました!!
おめでとうございますっ!!!!

9月には みやちゃんもお姉ちゃんになるんだね☆
めちゃくちゃ楽しみですねっ☆
みやちゃんママ 体調に気をつけてくださいね☆

いつも和歌山からご来店ありがとうございます☆
またお待ちしてますねっ☆