ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.5★

もう 彼の説明は不要かも(笑)
毎度毎度毎度の【奈良の福男】ガッキーです〜♪



今回ガッキーはアバクロTシャツとチノパンをゲット〜♪
いちいち僕が商品説明しなくても 勝手に自分でチョイスしています(笑)



ガッキーはうちの店に頻繁に来店してるので うちの店で流れてるBGMの曲順を覚えてます〜♪(笑)
恐るべし ガッキー☆(笑)

また来週あたりご来店かな?(笑)
いつもありがとうございますm(__)m
サンキュー♪ガッキー☆

★今週のお客様 VOL.6★

こちらも奈良から M田兄貴ですっ☆



奈良と言えば この方は外せませんねっ☆
いつ見ても ほんまにかっこいぃです!!
こんな渋い大人が 他にいるでしょーか!!



M田兄貴は今回 アバクロのトレーナーとZIPパーカーをGET!!
赤いトレーナー似合いますよね〜 かっこいぃです☆
ZIPパーカーも若々しくて良いですね〜 Very Good!!

M田兄貴には素敵な奥様と可愛いお子さんが3人いらっしゃいます☆
「アバクロの似合う父親」というコンテストがあるなら
ベストファーザー賞をお渡ししたいですね☆

兄貴 いつも奈良からぁりがとうございます☆
またお待ちしてますね☆
パインジュースご馳走様でした☆

★今週のお客様 VOL.7★

和歌山からお越しの みやちゃん です☆



先月3歳になったみやちゃんでーす♪♪
とってもご機嫌で にこにこみやちゃんでした☆

今回はパパがアバクロのカーゴパンツをGET!!
そのパパの足にもたれて ハイチーズ♪♪
みやちゃん 可愛い〜☆

みやちゃん&パパ&ママ
いつも和歌山からぁりがとうございます☆
また良い商品いれときますねっ!!

★今週のお客様 VOL.8★

初ご来店&初ブログ登場〜☆
大都会☆神戸市中央区からお越しの ショウゴ君です〜(^-^)v



ショウゴ君は 前から狙ってたアバクロミニタリージャケットをゲット〜☆
ショウゴ君は スケーターの高橋大輔さんソックリのフェイスで なかなかの色男〜(*^^*)

いっぱい画像撮ったのに 1枚しかアップできずごめんなさいね〜m(__)m
次回は【ショウゴ君特集】のブログにするからね〜♪(笑)
ショウゴ君 バタバタしてかなりお待たせして すみませんでしたm(__)m
またお会い致しましょう〜☆

★今週のお客様 VOL.9★

毎度お馴染み 須磨区からお越しの Nさんファミリーです〜(^-^)v



Nさんは 最近ホリスターにハマりまくり
今回はホリスターのトレーナーにロンTにキャップと まるで【ホリスター祭】だー(^-^)!!
須磨で一番ホリスターが似合う男ですな♪

Nさんファミリー♪いつもありがとうございますm(__)m
またガッツリ大人買い!期待してまっせ〜♪
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m