ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その3★

★今週のお客様 VOL.8★

【ミステリアスレディA】



ALI暦10年ぐらいのAさんが
今回はじめて『首から下なら、、、』
という条件で ブログオッケー出ました〜(*^^*)
Aさん ありがとうございますm(__)m

今回は アバクロのかわいいホワイトのZIPパーカーをご購入〜♪
白は女性を より一層可愛く見せますね〜♪
ミステリアスなAさんの情報はあまりなく プライベートももちろんミステリアス(笑)

Aさん〜(*^^*)またよろしくお願いいたしますm(__)m
いつもありがとうございますm(__)m

★今週のお客様 VOL.9★

皆さんお待ちかね! 奈良の福男 ガッキー です!!



今回は 渋いアバクロジャケットをご購入〜♪♪
渋い男は 渋いジャケットが良く似合う!!

【たそがれのガッキー】



さらに皆さんお待ちかね!
【ガッキーのお昼ご飯のコーナー】

レシート参照して下さい(笑)



このコーナーに注目して頂いてる超少数派の皆さん!(笑)さっちゃん(笑)
これからもこのコーナーを楽しみに待ってて下さい〜(*^^*)

ガッキー いつもいつも奈良から有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(*^^*)