ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

毎度×8の ガッキーです〜(*^^*)



当店の魅力に引き込まれ もう重症ですな(笑) ヤバいね(笑)

今回は 超レアなアバクロTシャツとスウェットパンツを!



そしてそして 心優しきガッキーは お母様用にプレゼント購入されました〜(*^^*)
優しい男です〜(*^^*)



お母様は エアロビをしているそうです〜♪
アバクロのTシャツ似合いそうですね〜
ガッキーのお母様に会いたい!見てみたい!

ガッキー いつもわざわざ奈良からありがとうございますm(__)m
また ガッキーが好きそうなレアアイテムを 仕入れますね〜♪

アメリカのバイヤーさん〜♪レアアイテム探して〜!!
ガッキー!またよろしくお願いいたしますm(__)m

★今週のお客様 VOL.2★

神戸市北区からお越しの まゆちゃん ですっ☆



夏ぶりのまゆちゃんは 入試試験が終わった足でご来店!!!
やっと試験が終わって ほっとしたまゆちゃん
試験が終わったら絶対ALIに行こうと思っててくれたらしいです!!

そんなん言われたら めちゃくちゃ嬉しいですね〜・・・
まゆちゃん ありがとう☆

まゆちゃんは今回 アバクロのTシャツとZIPパーカーをGET!!
受験頑張った自分へのご褒美やね☆



まゆちゃんはマミーのことを「お姉ちゃん」と呼ぶんです☆
マミーも こんな可愛い妹ができて 嬉しいですっ☆

ガールズトークにも花が咲き とっても楽しかったね☆笑
まゆちゃん また遊びに来てねっ☆
ありがとうございました!!

★今週のお客様 VOL.3★

高砂からお越しの TOMO&やっすん です☆



ホリスターキングTOMOさん久々のご来店!!
今回はホリスターのヘンリーロンTとボクサーパンツをGET!!
やっぱりホリスターがお好きなんですねっ♪♪

お友達のやっすんは広島の方なんですが
なんとこの日 広島から高砂に引越しをしてこられたそうで!!
TOMOさんちの近くに住まれるそうですょ☆

仲良しの友達が近くに引っ越してくるなんて めっちゃ嬉しいですね♪♪
毎晩パーティーできますねっ♪♪笑
TOMOさんに「たこ焼きパーティー」してもらって下さいね☆

TOMOさん&やっすん ぁりがとうございました☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.4★

京都からお越しの うっちー です☆



すっかり当店のレギュラー イケメンうっちーです☆
うっちーも当店が大好きで大好きで大好きで 3時間滞在しましたね☆笑
いろーんなお話できて めっちゃ楽しかったです♪♪

うっちーは甲子園にも出場したスポーツエリート!!
現在もお仕事しながら熱心に野球をされてます!!



うっちーの鍛え上げられたBODYに アバクロがベストマッチ!!
マッチョ好きなマミーには たまりません・・・鼻血ブー

うっちーの野球の試合を見に行ってみたいです☆
日曜日だから行けないけど(><)

うっちー これからも野球頑張って下さいねっ☆
例のアイテム待っててくださいねっ!!
ご来店ぁりがとうございました☆