ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロ NEWアイテム★

HELLO♪♪
ALIの女神キューティーマミーです♪♪

先日マミーは「ANNIE」を観てきました☆
笑いあり 涙ありで とっても素敵な映画でしたよ☆



ミュージカルなので 歌うシーンがたくさんあって
最後まで楽しく観れました☆
あっというまの2時間でしたね☆

寂しくても 辛くても
明日を信じて笑顔で生きていこう。

そう思わせてくれる映画です☆

「レリゴ〜」の次は「トゥモロ〜」ですょ♪♪

アリマミーアニーを観て来たということで
みなさん アリマミーアニーを宜しくね♪♪笑

では新作のご紹介ですっ☆

★Abercrombie&Fitch LADIES チェックシャツ ¥9975



・レッド
・サイズ L



・ブルー
・サイズ M



・レッド
・サイズ L

ぜんぶ可愛い!!

「アメカジ」と「」「」は切っても切れないよね!!

この2色は人気カラーなので お早めにっ☆

★Abercrombie&Fitch LADIES ポロシャツ ¥9975



・オレンジ×ホワイト
・サイズ S

可愛いっ!! 個性的でスキやなっ♪♪ デニムと合わせたら絶対可愛い!!

★Abercrombie&Fitch LADIES ZIPパーカー ¥13650



・グレー
・サイズ S

アップリケがめっちゃ可愛いわ!!
ピンクってのが たまらへんな〜!!