ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.6★

毎度毎度の神戸市西区からお越しのたかちゃんです〜(*^^*)



たかちゃんは 一年前ぐらいから狙ってたアバクロネックレスをやっとゲット〜(^-^)/
やったぜ、たかちゃん☆ ほんま、良かったね〜♪

前回体調しんどそうでしたが 今回は元気そうで安心しましたわ。
意外に初のたかちゃんとの2ショット〜(*^^*)
たかちゃんは来店された他のお客様にも気配りできる 優しい男です☆

たかちゃん いつもいつもサンキューです☆
またよろしくです〜(*^^*)

★今週のお客様 VOL.7★

神戸市北区からお越しの じょんさん です〜(*^^*)



2回目のご来店!!じょんさんはスタイル抜群でアバクロが良く似合う♪
よっ!男前!



今回はアバクロジャケットをゲットし そのまま着て帰られました〜(笑)
前回はアバクロジップアップパーカー等を 今回はジャケットをご購入され
どんどん当店にハマりつつあります(笑)
じょんさん〜♪どんどんハマって〜ハマって〜(笑)

次回は奥様と一緒にご来店を心よりお待ち致しております〜(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m

★今週のお客様 VOL.8★

大阪の寝屋川からお越しの Aさん夫妻 です☆



Aさん夫妻は今年結婚されたばかりの新婚さん☆
今回はアバクロのポロシャツをおそろいでGETです!!
いやぁん らぶらぶ〜♪♪



旦那さんは千葉・奥様は静岡の方ですが
仕事の都合で関西で新婚生活をスタートされました☆
Aさん 関西はえぇとこですよ〜

なんとAさんの上司がKING・TAKEのご近所さんのNさんなのです!!
うちのブログにも登場したことのあるNさん☆
Aさんは「ほんとに頼りになる 心から尊敬できる上司です!!一生ついていきます!!」
とおっしゃっていましたょ☆

Aさん夫妻 初めてのルミナリエはどうでしたか?
ご来店ぁりがとうございました☆
また仲良く遊びに来て下さいねっ☆

★今週のお客様 VOL.9★

高砂からお越しの 田中優希君 です!
本人の強いご希望により実名で記載します(笑)
皆さん【田中優希】を覚えてて下さい!(笑)



優希君は 今回アバクロのベストとパーカーをご購入〜(*^^*)
カッコいいぜ☆優希君☆

優希君は夏に我が店でアバクロのポロシャツをご購入し
それからアバクロにハマりまくりです(笑)
今回一緒にご来店られた彼女さんは撮影NG!あ〜残念〜

優希君の今年の一番のニュースは播磨灘沖で85センチのブリを釣り上げたことです〜(*^^*)
凄いぜ!
優希君 またお会い致しましょう〜♪
彼女さんにもよろしくお伝え下さいね〜(*^^*)

★今週のお客様 VOL.10★

和歌山からお越しの みやちゃん です☆



3歳3か月になったみやちゃんでーす(*^^*)
今回はたくさんお話しをしてくれました☆
みやちゃんスマイルも見れて嬉しかったな!!



みやちゃんのパパがホリスターのチェックパーカーを
ママがアバクロのニットキャップをGET☆

そして家族仲良くチェックでおそろいコーディネートされてました(*^^*)
素敵ですーー☆

みやちゃん また たくさんおしゃべりしに来てね☆
パパさんママさんも いつも和歌山からありがとうございます(*^^*)
またお待ちしてますね☆