ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

神戸市北区からお越しの ジローさん です☆



身長183cmのイケメンがご来店♪♪
アバクロのロンTとジャケットをGETです!!
ジローさん かっこいぃーーー!!



ジローさんは声も渋くて なんだか俳優さんみたいな雰囲気です☆
堤真一さんみたいな感じかな☆

ジローさん ご来店ぁりがとうございました☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.2★

京都からお越しの たくみ君 ですっ☆



京都から当店目指して初来店のたくみ君!!
アバクロのチェックシャツとジャケットをGET!!
どちらもめっちゃ似合ってましたっ(≧∇≦)たくみ君かっこいぃ☆



たくみ君は12月26日で19歳になるそうです(*^^*)
10代とは思えない落ち着きでしたょ☆
少し早いけど お誕生日おめでとう!!

たくみ君 このジャケットで京都の寒い冬を乗り越えてね☆
ご来店ありがとうございました☆
またお待ちしてますね☆

★今週のお客様 VOL.3★

神戸市内からお越しの しんじ&さやち です☆



もうブログ掲載も3回目の らぶらぶカップルです♪♪
しんじ&さやち この12月で付き合って2年らしいです☆
2年たった今でもラブラブなお二人☆ ほんま素敵☆



しんじ君はアバクロのZIPパーカー2点とベストをGET!!
さやちの希望に応える形で パーカーとベストの重ね着に挑戦したしんじ君☆
めっちゃいい感じやで☆☆☆

可愛い彼女がいてくれるお陰で 少し幸せ太りをしてしまったしんじ君☆笑
大丈夫☆ かっこいいよ☆ とてもお似合いのカップルです☆
いつもぁりがとうございます☆ またお待ちしてますね♪♪

★今週のお客様 VOL.4★

和歌山からお越しの かずき君 です☆



わざわざ和歌山から当店目指して初来店です!!
かずき君はアバクロのロンTとボクサーパンツをGET!!
やったねっ!!

最近は和歌山からのお客様も多くて とても嬉しいです(*^^*)
皆さんとても優しい方です☆
かずき君の笑顔も最高ですねっ☆☆☆

かずき君と一緒に来てくれたお友達もありがとう!
また是非神戸に遊びに来てくださいねっ♪♪
ありがとうございました☆

★今週のお客様 VOL.5★

またまたご来店!西宮市からお越しのウッチーです〜(*^^*)



前回も書きましたが 高校野球甲子園でベスト8の実績を持つウッチー☆
今回爽やかにアバクロのロンTをご購入頂きました〜(*^^*)
ウッチーは スポーツマン独特の礼儀正しい好青年です〜(^-^)/

ウッチーと野球の話しをしたら時間が全然足りませんわ(笑)
ウッチーには壮大な夢があります♪ 是非とも夢を叶えてね〜♪

年末年始は実家に帰省かな?(*^^*)
ウッチー!体調気をつけてね☆ またお会い致しましょう〜♪

P.S 一緒に宮崎連れてってーー!! byマミー