ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.7★

淡路島からお越しの爽やかカップル☆ りょう君&えりちゃん です〜☆



りょう君は アバクロT2枚とアバクロキャップを
えりちゃんは かわいいホリスターのTシャツをご購入〜(*^^*)
実に爽やかなカップルです〜☆

りょう君の特技は【UFOキャッチャー】 プロ級の腕前です!
狙ったぬいぐるみは 逃さないぜ!
画像のぬいぐるみのブラウン君も ゲーセンで余裕でゲット〜♪



えりちゃんの部屋は ぬいぐるみたちでいっぱいらしいです〜(*^^*)
えりちゃん〜素敵な彼氏で良かったね〜♪

りょう君 また UFOキャッチャー自慢をよろしくです(笑)
えりちゃん〜(*^^*) またご来店よろしくお願いいたしますm(__)m
ありがとうございました〜(*^^*)

★今週のお客様 VOL.8★

東条さん 再とうじょう〜♪(笑)



毎度お馴染み【福井のアメカジキング】東条さんです〜♪
改めまして 福井県からわざわざありがとうございますm(__)m

今回は アバクログリーンTと グレーのヘンリーTをご購入頂きました〜☆
カッコいいぜ!東条さん!
最近東条さんは スポーツジムでウェイトトレーニングされてて
じわりじわりマッチョになってきました〜♪

東条さん いつもありがとうございますm(__)m
また いろいろお話しを聞かせて下さい〜(*^^*)

★今週のお客様 VOL.9★

西宮からお越しの りゅうた&E本&樹 です☆



りゅうた君は当店の常連さんです♪♪
今回は高校からの友達のE本君&樹くんと3人で来てくれました☆

3人は21日に白浜に行くそうで そのための水着を買いに来てくれましたよ☆
りゅうた君がアバクロのカラフルな水着をGET!!
今年はボタニカルだよねー♪♪

いーなー いーなー 白浜いーなー
マミーの分まで おもいっきり楽しんできてくださいねっ!!
次回は一緒に連れて行ってね!!笑

りゅうた君&E本くん&樹くん ご来店ありがとうございました☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.10★

住吉からお越しの かずき です☆



初来店のかずき君☆
まずは当店の品揃えの多さにびっくり☆
悩みに悩んで4点お買い上げです!!

アバクロのブレスレット2つと TシャツとハーフスウェットパンツをGET!!
素敵なアイテムGETできて とっても嬉しそうなかずき君です〜♪♪
鍛えあげたマッチョな体に絶対似合うよ☆

かずき君はまだ大学1年生☆ 
でも海外が好きで マミーと海外旅行の話でめっちゃ盛り上がりました!!
かずき君は8月にニューヨークに行くそうですよ♪♪

かずき君 ご来店ありがとうございました☆
ニューヨークの話また聞かせてねっ!!
またお待ちしてます☆

★今週のお客様 VOL.11★

三木からお越しの 近澤ちゃん です☆



初来店の近澤ちゃん☆ 
最近買ったレッドウィングのブーツに合わす服を買いにご来店!!
そして アバクロのポロシャツとアメリカンイーグルのデニムをGET!!

いいわぁ〜近澤ちゃん いいわぁ〜いい感じ☆
デニムとブーツめっちゃ合ってます☆ かっこいぃわぁ☆
ポロシャツも追加で 素敵なトータルコーデになりましたね☆



これで この夏モテること間違いなし!!
近澤ちゃん ご来店ありがとうございました!!
またお待ちしてますねっ☆