ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.6★

明石からお越しの かずき です☆



3度目のご来店のかずき君!!
その優しい雰囲気と笑顔に要注意!!笑

今回はアバクロのチェックシャツとチノパンとベルトをGET☆
いつもトータルコーデでまとめ買いなかずき君☆
この秋の勝負服ですねっ♪♪

普段はタオルを作る仕事をしているかずき君ですが
プライベートでは楽家♪♪
チューバという金管楽器を演奏されてます♪♪

仕事と音楽で忙しい日々で なかなか彼女ができないことが悩み。
チューバ吹くのもいいけど たまには彼女とチューしたいっ!!
そこで・・・

【チューバ奏者かずきの彼女募集!!】
26歳のかずき君が求めているのは 30代の看護士さん!!
年上でお金持ちな女性のヒモになりたいそーですっ!!笑

年下の可愛い彼氏が欲しい 30代の看護士さん!!
ビビっときたら連絡ください!!


かずき君 いつもご来店ありがとうございます☆
お互い 素敵な恋人ができるといいねっ!!笑
またお待ちしてまーす☆

★今週のお客様 VOL.7★

奈良の福男 ガッキー です☆



雨の日も この男は やって来ます☆
ALIにくびったけな クレイジーガッキーです☆笑
クレイジーだけど とっても優しいんですょ☆

さてさて 今回は アバクロのチノパンをGETの福男☆
これもめっちゃ良い色ですよね〜☆
ガッキー曰く【チノ&カーゴにはサンダル!!】だそうです☆

【ガッキーのお昼ご飯のコーナー】
今回のガッキーのお昼ご飯は カツ丼 でした☆
ガッキー「丼」が似合うわ〜♪♪

ガッキー様 いつもご来店ありがとうございます☆
またお待ちしてますね〜☆