ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

初登場!!【淡路島のプリンス】☆輝君☆ です〜(*^^*)



輝→ひかる と呼びます〜(*^^*)
彼は大学三回生です☆
かっこいいぜ!!ひかる君!!



ひかる君は 来年の年始早々に旅行されるそうです☆
シンガポールバリ島9日間行く予定☆彡
今回は そのためのカッコいいアバクロのポロシャツを買われました〜☆

冬でも ポロシャツやスイムパンツも揃えてます〜(*^^*)
「安心して下さい(*^^*)揃えてますよ(笑)」byとにかく仕入れる福山

当店の仕入れ担当は シーズン関係なくカッコいい商品をアメリカ中で探しまくってます〜☆
当店の仕入れ担当は 優秀です(*^o^)/
当店の仕入れ担当は で〜す(笑)

輝君 爽やかな笑顔をありがとうございますm(__)m
素晴らしい旅になる事を祈ってます☆

しかし、輝君☆いい男だわ〜(*^^*)
旅行の話をまた聞かせて下さい〜(*^^*)
ありがとうございました〜m(__)m

★今週のお客様 VOL.2★

神戸市中央区からお越しの りょうき君 です☆



とーーーってもCUTEな笑顔を見せてくれたのは
中学1年生のりょうき君(*^▽^*)
バスケ部で頑張ってるそうですょ♪♪

今回は 19歳の美人お姉ちゃんと一緒にご来店☆
お姉ちゃんはブログNGだったので 
りょうき君が お姉ちゃんのGETしたアバクロのセーターを持ってパシャリ☆

美人なお姉ちゃんは 彼氏へのプレゼントに
アバクロのセーターを2点GETされました(*^^*)

そしてこの仲良しご兄弟から ご両親へもクリスマスプレゼントを渡すそうです!!
なんて良い子たちなんだーーーーーっ!!!(/_;)

美人お姉ちゃん&りょうき君 ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.3★

神戸市兵庫区からお越しの こばもん&娘たち です☆



いまや【くまもん】より人気のある【こばもん】3回目のご来店です!!
そして なんと今回は 可愛い娘さんと登場!!



向かって右の姉:みずかちゃん 18歳☆彡
アバクロのZIPパーカー・ハーフスウェット・セーターをGET!!



向かって左の妹:ももちゃん 15歳☆彡
ホリスターのパーカー・ハーフスウェットをGET!!

大好きなパパからのクリスマスプレゼント
みずかちゃん&ももちゃんは とっても嬉しそうでした(*^▽^*)
ますますパパのことが好きになったね( *´艸`)



こばもんも 可愛い娘たちに挟まれて にっこにこでした(*^^*)
幸せですね〜☆☆☆
ご来店有り難うございました!! またお待ちしてますねっ(^o^)/

★今週のお客様 VOL.4★

神戸市西区からお越しの しんじ&さやち です☆



ちょっぴりお久しぶりな2人☆彡
でも2人のラブラブ度は 相変わらずでした!!

しかもこの日は 交際3年記念日だったんです!!
そんな素敵な記念日に 当店に来てくれてありがとうっ☆
そして 交際3年 おめでとうございます!!

さて 幸せ者のしんじ君がGETしたのは アバクロのTシャツ・ベルト☆
さやちも 去年から欲しかったアバクロのジャケットをGET!!
なーんだか とっても幸せそうなお二人でした( *´艸`)

しんじ君&さやち いつもご来店ありがとうございますっ☆
またのお越し お待ちしてますねっ(*^▽^*)