ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.5★

奈良の福男 ガッキー です☆



今回が福男の年内ラストショッピングでした☆
最初に言っておきましょう!!
ガッキーの2016年初来店1月2日です!!
福をもらいたい方 是非2日にご来店くださいませ(*^▽^*)笑



さて 年内ラストショッピングでガッキーがGETしたのは
アバクロのポロ・ヘンリーロンT・ハーフスウェットパンツ☆彡
なんとも ガッキーらしいショッピングでした(*^^*)

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
今回は 長田本庄軒の ぼっかけオムソバ でした☆



ガッキー 今年も めちゃくちゃいっぱいご来店してくださいましたね☆
本当に有り難うございました☆
来年も どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)

1月2日 待ってまーす( *´艸`)