ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロNEWアイテム★

▲▲▲12月22日(火)▲▲▲



みなはん こんにちは。
ALIの女神マミーどす☆彡

うち こないだ京都に行ってきましてん。
うちの舞妓はん姿 どうどすか?
似合っとりますか?

もうすぐクリスマスどすなぁ。
みなはん うっとこの店にクリスマスプレゼント買いにおこしやす☆
あんたはんのお越し お待ちしとりますえ(*^▽^*)

★Abercrombie&Fitch MENS ボアベスト ¥26250



・ネイビー
・サイズ M



内側には白いボア☆ 内ポケットもついてるよ☆

★Abercrombie&Fitch LADYS ボアジャケット ¥26250



・ネイビー
・サイズ S



内側ボアの めっちゃ可愛いジャケットですっ(*^^*)
ファーは取り外し可能だょ☆

★Abercrombie&Fitch MENS ロンT ¥11550



・ネイビー
・サイズ M

★Abercrombie&Fitch MENS ZIPパーカー ¥16800



・ネイビー
・サイズ M

★abercrombie BOYS トラックジャケット ¥13650



・ネイビー
・サイズ XL(メンズのSより少し小さいです)

ボーイズのトラックジャケットです!! 珍しい!!
女性の方も着てもらえますょ(*^^*)