ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.9★

大阪からお越しの いろは&ゆのんちゃん です☆



ブログ2回目の登場かなぁ??
とーーーーっても可愛い姉妹のご来店ですっ♪♪



今回は 可愛い姉妹のパパが
アバクロのパーカーとトラックジャケットをGET☆彡
パパもスタイル抜群のイケメンだし ママも美人☆



いろはちゃん&ゆのんちゃんは とっても明るくて元気満々
おまけにかしこくて じゃんけんが強い。笑



マミーのほっぺた触って楽しんでくれて ありがとう(*^▽^*)笑
マミーも可愛い二人に元気と笑顔もらって嬉しかったょ(^^♪♪

いろは&ゆのんちゃん パパ&ママ いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.10★

岡山からお越しの 仲良し4人組 ですっ☆
岡山の楽しい仲間が またまた来てくれましたよー(*^▽^*)
それでは早速ご紹介っ♪♪



?トップ中野:アバクロのボアZIPパーカーをGET!!



?セカンド藤城:アバクロのシャツ・香水・ネックレス・ホリスターのネックレスをGET!!



?サード里:アバクロのセーター・ベルトをGET!!



?中野ジュニアかずき:ホリスターのプルオーバー・パーカーをGET!!
           なんと!!かずき君が着てるパーカーは
           サード里さんからのプレゼント!!
           里さん優しい!!太っ腹!!かずき君 よかったね(*^^*)