ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その3★

★今週のお客様 VOL.11★

奈良からお越しの ガッキー です☆



奈良の福男が毎週来てくれるお陰で 当店は賑わってます!!笑
ガッキー様 ほんとにぁりがとうございます!!

ガッキー様 今回はアバクロのTシャツとスウェットパンツをGET!!
めっちゃ渋い!! これはマミーも大好きな組み合わせです!!

ガッキー これで年末年始のごろごろタイムのコーデは決まりやねっ♪♪
超おしゃれなリラックスタイムのコーデやと思います!!

これから忙しい時期になることかと思います。
風邪などに気をつけて乗り切ってくださいね☆
いつもぁりがとうございます☆

★今週のお客様 VOL.12★

ちょっと久しぶりのご来店☆
僕の高校時代の同級生 のぐに です〜(*^^*)



のぐには 今回 僕が仕事を真面目にやってるか?監視しに来ました(笑)
真面目にやってるし〜(笑)

最近全然同窓会してないから 久しぶりにみんなに会いたいな!
このブログ見てる同級生たち!ご一報下さいませ! 是非とも同窓会しましょう!

お会計は、当然のぐにが全額支払います(笑)
のぐに〜ごちになります〜(笑)