ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

加古川からお越しの 本村くん&石井くん です☆



初来店の高校生2人組♪♪
二人とも背が高くてオシャレでしたぁ!!
ほんと最近の高校生は大人っぽい!!

向かって右の本村くんが ホリスターのスウェットとZIPパーカーをGET☆
高校生なのに上下ホリスターなんて ほんまオシャレ☆
本村くーん モテちゃうね〜♪♪うふふ♪♪

本村くん&石井くん ご来店ぁりがとうございました☆
またお待ちしてますね☆

★今週のお客様 VOL.2★

稲美町からお越しの あっきー&ひなちゃん です☆



4歳のひなちゃんは播磨町の美人アイドル!!
そんなひなちゃんを こっそり狙っているあっきーです。笑

あっきーは今回 友達つとむへの誕生日プレゼントを買いに来てくれました☆
アバクロのセーターをチョイスのあっきー☆
つとむ喜んでくれるでしょうね☆ 友情に乾杯!!

あっきー&ひなちゃん ご来店ぁりがとうございました☆
またお待ちしてます☆

★今週のお客様 VOL.3★

和歌山からお越しの みやちゃん です☆



今回はパパがアバクロのデニムシャツを
ママがアバクロのトートBAGをGET!!

そんなオシャレで優しいパパとママのもとで すくすくと育ってるみやちゃん☆
3歳のみやちゃんの笑顔CUTEすぎて きゅんきゅんです☆

いつもはるばる和歌山からご来店いただき ぁりがとうございます!!
また皆さんで遊びに来て下さいねっ☆

★今週のお客様 VOL.4★

須磨区からお越しの キコリさん です☆



土曜の夜は 俺たちにおまかせ!!
まこっちゃんとキコリさんのご来店です☆

写真は キコリさんとKING・TAKEの談笑中の瞬間です。笑
大男が二人 なにやら話し込んでいて まるで兄弟のようでした。笑

今回は 写真には写っていないまこっちゃんがアバクロのブレスをGET☆
そしていつものごとく 焼肉を食べに帰っていった二人でしたとさ☆

キコリさーん まこっちゃーん
いつもぁりがとうございます☆
またお待ちしてますねっ♪♪

★今週のお客様 VOL.5★

ちょっと久しぶりのご来店☆垂水区からお越しの 真田様 です♪



【通称さなぴー】名付け親は マミーちゃんです(笑)

さなぴーは今回 悩みに悩みグレーのアバクロジャケットと レッドのアバクロのロンTをお買い求め頂きました〜♪
事情があり(笑)かなりお待たせし すみませんでしたm(__)m
いつもありがとうございますm(__)m

ちなみにさなぴーは 好きなカラーはレッド!です〜(*^^*)
さなぴー いつもありがとうございます♪
またよろしくお願いいたしますm(__)m

「さなぴーの笑顔が大好きです☆」 マミーより

★今週のお客様 VOL.6★

神戸えびすカレーの店長 くわっつ です☆



くわっつ久し振り〜!!
くわっつはマミーのボクシングコーチです!!
KING・TAKEはマミーのサンドバッグ です。笑

今回もくわっつにパンチのご指導いただきました☆
くわっつの華麗な動きをムービーにもおさめました☆笑

くわっつは最近キックボクシングにハマッてるそうです!
キックも披露してくれました! かっこいぃ!



強いくわっつは 優しい心の持ち主で
友達への誕生日プレゼントにアバクロのZIPパーカーをGET!!
強くて優しい男・・・理想的ですね☆

くわっつ いつもぁりがとう☆
またお待ちしてますねっ♪♪