ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

西神中央からお越しの クリスファミリー です☆



お久しぶりのご来店っ!!
クリスさーん!! 会いたかったよーーー!!



まるで「ハワイ帰りのサーファー」な雰囲気をかもしだしているクリスさん☆
今回はホリスターのロンTをGET!!
めっちゃ似合ってましたー!!



そして3人の子どもたち リオちゃん・ハルくん・サナちゃん
みんなめっちゃ可愛いんですよ♪♪
ニットキャップを買って下さった可愛い奥様もいて クリスさん幸せ者☆



1番下のサナちゃんも1歳に☆
お兄ちゃん&お姉ちゃんに可愛がられて 幸せだね♪♪



とっても幸せそうなクリスさんファミリーでしたょ☆
クリスさん いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.2★

須磨区からお越しの キコリさん です☆



いつも土曜の夜にまこっちゃんと来店されるキコリさんが
今回は日曜日に1人でご来店☆
仕事関係の試験があった帰りに寄ってくれました☆



今回は 入荷したばかり&店頭に出して20秒しかたってないアバクロのセーターを
なんと色違いで2点お買い上げっ!!!
そのイキサツは・・・



バーガンディのセーターを気に入ってくださり購入決定。
色違いのネイビーも気になって ネイビーも買うか悩むこと20分。
なかなか決断できないキコリさんに マミーの提案。

「じゃんけんして マミーが買ったら2点お買い上げ。
キコリさんが勝てば 1点お買い上げでどうですか??」

「そうしましょう!!」と その提案にノッたキコリさん。
そして閉店間際 運命のじゃんけんゲーム。
結果は・・・

見事マミーの勝利っ!!!!!
いぇーーーーーいっ!!!!!
めっちゃ嬉しかったーーーーーーー!!!!!


キコリさん 懲りずにまた来てね☆笑
いつもいつもありがとうございます☆
そのセーター着てたら 絶対いいことあるょ☆