ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

福岡からお越しの のりひさ&あーキー です(*^▽^*)



沖縄出身・福岡在住の2人がご来店っ☆彡
沖縄福岡マミーの大好きな場所だから テンションあがったな♪♪
2泊3日で 大阪&神戸に遊びに来られていました☆

今回は のりひさ君(向かって左)が 
ホリスターのアスリートパンツと エアロポステルのTシャツをGET!!
イケメンやし小麦色の肌やし 絶対似合うわっ(^^)v

2人は鍼灸師専門学校に通い 先日卒業されたそうです☆
そして この春から お互い鍼灸師として働き始めるそうですよ(*^^*)
2人とも 頑張ってくださいねっ(^o^)/

大阪で タコ焼き・お好み焼き・串カツ・ラーメン などを食い倒した2人。笑
このあと南京町に行きました!! どんだけ食いしん坊やねんっ!!笑
無事たどり着いたかなぁ??

のりひさ君&あーキー君 ご来店有り難うございました!!
また是非 神戸に遊びに来て下さいねっ(^◇^)

★今週のお客様 VOL.2★

大阪からお越しの えりか&りょう です(*´з`)



とーってもラブラブカップルの登場ですっ☆
わざわざ大阪から来て下さいましたっ(^^)v

今回は りょう君が アバクロのミリタリージャケットをGET!!
筋トレで鍛えた体に しっかりとした肩幅!! 
ミリタリージャケットめっちゃ似合ってました!!

えりかちゃんは アバクロのデニムスカート・ロンT・ZIPパーカーをGET!!
トータルコーデですねっ♪♪ ダーリンからのプレゼントでしたょ(´艸`*)
めっちゃくちゃ可愛かったですっ(≧▽≦)!!!

いやぁ〜・・・やっぱ【アメカジカップル】めっちゃえぇなぁ(*^^*)

えりかちゃん&りょう君 ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますねっ(*^^*)

★今週のお客様 VOL.3★

神戸市西区からお越しの嵐を呼ぶ男大石さん です☆



雨の日に登場する【水もしたたるイイ男】です(^^)v
これだから 雨も嫌いになれないっちゅーの(´艸`*)
雨の日は 大石さんが来る確率が高いですからねっ♪♪

さて そんなイケメン大石さん☆
今回は 超レアなアバクロのネックレスをGET!!!
大石さん やりましたね〜(*^▽^*)

またKING・TAKEに会いに来てあげてくださいね☆
KING・TAKE、大石さんを愛してますから・・・(´艸`*)うふふ

いつも有り難うございます☆彡 またお待ちしてますねっ(*^^*)

★今週のお客様 VOL.4★

須磨区からお越しの Kさんファミリー です(*^^*)



Kさんファミリーとはご近所さんで 公私共々仲良くさせてもらってます〜♪♪
今回は ママから大好きなパパにアバクロのTシャツをプレゼント〜♪♪

さくほちゃん&かんた君もめちゃくちゃ可愛くて ママも綺麗〜☆
さくほちゃん クリクリおめめだわ〜(*^^*)かんちゃんは 元気印の男の子☆
ママは 喋り方も見た目も 可愛い方です☆綺麗な声だし アナウンサーみたいです〜(*^^*)

この瞬間 残念ながらイケメンパパは不在(涙)
ちなみにイケメンパパは 神戸市中央区でおしゃれなBARを経営されてます☆



神戸市中央区北長挟通3丁目 お店の名前は【Oto Ga Ri A】です☆
まだ行った事ないから 行きたい!行きます!必ず行きます!
一人じゃ心細いな〜・・・誰か!俺と一緒に飲みに行きませんか?
おしゃれなBARって緊張する〜(笑)



ちなみに さくほちゃん→4月から新一年生☆
かんちゃん→4月から幼稚園に入園します☆
Kさんファミリー☆
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

★今週のお客様 VOl.5★

垂水区からお越しの さなぴー です☆



さなぴー!! おひさしぶり!!
久々に来たさなぴーは 
なんだかヘラヘラ・・・じゃなくてニコニコしてました!!笑

今回は アバクロのネルシャツをGETのさなぴー☆彡
さなぴー かっこいい!!
アバクロの香水もたっぷり身にまとって 無敵だねっ(^◇^)♪♪

さなぴーは このあと三ノ宮に繰り出しました(´艸`*)
さなぴー 例の件 どうなったか教えてね(´艸`*)うふふ

さなぴー いつも有り難うございます!!
またお待ちしてますね(*^^*)