ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

姫路からお越しの りえ&かなみ ですっ☆



久々の女の子モデル〜♪♪うれしぃ〜♪♪
しかも可愛い〜♪♪うれしい〜♪♪



「姫路の滝川クリステル」こと りえちゃんが
アバクロのZIPパーカーとジャケットをGET!!!
どっちもめちゃくちゃ似合ってますっ!!



そして「姫路のMAX・NANA」こと かなみちゃんも
アバクロのZIPパーカーをGET!!!
かなみちゃんも めっちゃいい感じ!!

美女2人はとても仲良しで お揃いの服もたくさん持ってるそうですょ☆
スタイルも全く同じらしいです!! すごいっ☆
この抜群なスタイルをキープするために 一緒にウォーキングもしてるそうです☆

りえちゃん&かなみちゃん
ご来店ありがとうございました!!
また美女のご来店楽しみにしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.2★

六甲道からお越しの 川崎さん です☆



川崎さんは なんと7年ほど前に当店で購入してくださった
アメリカンイアーグルのZIPパーカーを着てご来店!!
長年愛用してくださってて 嬉しいですっ!!!



そんな川崎さん 今回はアバクロのZIPパーカーとロンTをGET☆
どちらもマミー好みのめっちゃ良い色ですっ!!



そしてなんと川崎さん
オーナーにコーヒーを マミーにフルーツジュースを買ってきてくださいました!!
めっちゃくちゃ嬉しかったですっ!! ありがとうございましたっ!!

川崎さん 今回GETしたアイテムも5年10年愛用して下さいねっ♪♪
ご来店ありがとうございました☆
またお待ちしております☆

★今週のお客様 VOL.3★

「奈良の福男 ガッキー」



 

近鉄電車と阪神電車を乗り継いで〜
週2で奈良からやってくる〜
ガタンゴトン〜ガタンゴトン〜 

ハラが減ったら丼ぶりさ〜
たまにはモスバーガーにも行くさ〜
王将だって行ったさ〜おかんおとん〜

今回はアバクロのTシャツ2枚と〜
アスリートパンツを買ったのさ〜
おかんにパーカーも買ったのさ〜

あぁ〜アバクロ好きだよ〜
あぁ〜アバクロが大好きなんだよ〜
笑われたっていいんだよ〜
俺にはアバクロと酒がある〜

今宵もアバクロを想いながら〜
今宵もアバクロを肴にして〜
ひとり酒を飲む〜

         作詞:マミー