ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

三木からお越しの ももかちゃん です☆



ママと一緒に来てくれた5歳のももかちゃん☆
明るくて元気で めーーーーっちゃ可愛かったですっ☆
めぐちゃんといっぱい遊べて良かったね♪♪



今回は ママさんが がっつり大人買い!!!
アバクロのロングダウン・ポロシャツ2枚・リュック
そしてホリスターのポロシャツ・チェックシャツをGET!!!

ママさん男前!!!
ももかちゃんは5歳にして彼氏がいるそうです☆
ももかちゃん ようすけ君と仲良くね♪♪

ももかちゃん&ママさん ご来店ありがとうございました☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.2★

宝塚からお越しの ソイチ君 です☆



EXILEMATSUに似ているソイチ君の登場です!!
ソイチ君は 声も低くて渋いんですよ〜☆
そんなソイチ君 夜勤明けに来てくれました☆

今回はアバクロのTシャツとハーフカーゴパンツとスイムパンツをGET!!
なんとソイチ君 週末4日間沖縄に行くそうです♪♪
後輩の結婚式があるそうですよ♪♪

ソイチ君 沖縄ENJOYしてきてね〜☆
いつもご来店ありがとうございます☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.3★

神戸市北区からお越しの もと&ふま&はぎ です☆



高校3年生の3人組みのご来店ですっ☆
今回は 真ん中のもと君が アバクロのVネックTシャツをGET!!
もと君 いいの見つけたね!! これ絶対かっこいぃよ!!

今は彼女がいないもと君!!
このTシャツ着て この夏は彼女GETだね!!!
モテモテの夏がやってくるね〜♪♪

もと&ふま&はぎ君 ご来店ありがとうございました☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.4★

毎度お馴染み〜☆ 嵐を呼ぶ男☆ 神戸市西区からお越しの 大石さんです〜☆



大石さんは【持ってる男】なんで 超レアなアバクロネックレスをゲットだぜ〜☆
大石さんは アバクロマニアなんで アバクロネックレスは4つぐらいあるそうです〜
1個ちょうだい〜(笑)

大石さん またよろしくお願いいたしますm(__)m

そして夏音ちゃん〜☆ お誕生日おめでとうございます☆
またお会い致しましょう〜(*^^*)

★今週のお客様 VOL.5★

神戸市須磨区からお越しの キコリさん です☆



いつもは まこっちゃんと土曜の夜に来てくれるキコリさん。
今回は日曜日の夜に一人で来てくれました☆

そんなキコリさんは 前から気になっていたアバクロのカーディガンをGET!!
薄手のグレーのカーディガン めっちゃ使えそうですね♪♪
キコリさん めっちゃオシャレ☆



そしてキコリさん マミーのCDを買ってくれました!!
とっても嬉しいですっ♪♪ ありがとうございました!!
キコリさん 聴いてくれたかなぁ・・・

キコリさん いつもご来店ありがとうございます☆
またお待ちしてますねっ☆
体の大きいキコリさんが ハリポタのハグリッドに見えたマミーちゃんでした☆

★今週のお客様 VOL.6★

淡路島からお越しの ようすけ&しおり です☆



初来店のお2人☆
とっても爽やかで仲良しで 素敵なカップでした☆

今回は ようすけ君が アバクロのTシャツとホリスターのハーフパンツをGET!!
どっちもかっこいぃね!! この夏の勝負服だね!!
しおりちゃんも惚れ直しちゃう♪♪

付き合って2年 今年25歳のお2人☆
いいなぁ〜幸せそうだなぁ〜☆

ようすけ君&しおりちゃん 
ご来店ありがとうございました!!
またお待ちしてますねっ☆