ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

長田区からお越しの 健太郎 です☆



初めてのご来店の健太郎くん。
とても初めてとは思えない表情豊かな写真を撮らせてくれました!!
題名【ジェイソンと健太郎

健太郎君はぴちぴち21歳!!
そして今回めでたく【アバクロデビュー】!!
いぇーーい!!

アバクロのボアパーカーとセーターをGET!!
超レアなアバクロのボアパーカー めっちゃいいよね〜
まだ店頭に出していなかったボアパーカーをGETのラッキーボーイです♪♪

健太郎くん ご来店ありがとうございました☆
またお待ちしてますねっ♪♪

★今週のお客様 VOL.2★

灘区からお越しの たっちゃん です☆



今回初めてのブログ登場ですが
とってもおちゃめな一面を見せてくださいました〜♪♪
サービス精神旺盛なたっちゃん最高〜♪♪

さてそんなたっちゃん☆
今回はアバクロのシャツ・アメリカンイーグルのデニム
そしてエアロポステルのハーフカーゴパンツをGET!!!

とってもお似合いですーっ☆
たっちゃんさん ご来店ありがとうございました☆
またお待ちしてますねっ☆ 

★今週のお客様 VOL.3★

北区からお越しの ゆたか君 です☆



もうけっこー前からよく来てくれてるゆたか君☆
今回やっとブログOKもらい初登場!!
ゆたかくーん ありがとー☆

今回は 自分用にアバクロの渋いTシャツ2点をGET!!
そして もうすぐ誕生日の彼女のために 
アバクロのレディースZIPパーカーもGET!!



イケメンゆたか君の彼女は クウォーターのステファニーちゃん☆
めちゃくちゃ可愛い彼女の写真を見せてくれましたっ☆
きっと喜んでくれるよー☆ 渡すのが楽しみだねっ☆

ゆたか君 いつもご来店ありがとうございます☆
またお待ちしてますねっ☆
ステファニーちゃん お誕生日おめでとう☆

★今週のお客様 VOL.4★

毎度お馴染み〜☆日本の裏側からお越しの(笑)ロベルトさんです〜☆



我が店も 国際化ですな♪
ロベルトさんは ちょっと久しぶりのご来店〜(*^^*)



今回は 友達のプレゼント用にホリスターの渋いジャケット
自分用にホリスターのニットキャップをご購入〜(*^^*)
優しい男だぜ!ロベルトさん〜☆

ロベルトさんは 日本語も堪能で しかも関西弁です(笑)
フレンドリーナイスガイです(*^^*)
今回は風邪気味で 上半身裸のセミヌードはNG(><)

ロベルトファンの皆さん 残念〜(>_<)
ロベルトさん 次回こそ スーパーボディを披露して下さ〜い☆

いつもありがとうございますm(__)m
またよろしくお願いいたしますm(__)m

★今週のお客様 VOL.5★

嵐を呼ぶ男!【男・大石さん】参上〜☆
毎度毎度の神戸市西区からお越しの 男!大石さんです!



今回は自分用ではなく 弟さんの誕生日プレゼント用にアバクロのパーカーをご購入頂きました〜(*^^*)
優しい男だぜ!男!大石!よっ!男前!



大石さんは仕事が忙しく やっと休みが取れ我が店に直行!
ありがたや ありがたや〜(*^^*)
大石さん またクワガタ話しで盛り上がりましょう〜(笑)

いつもありがとうございますm(__)m
またよろしくです!