ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.6★

淡路のスーパーアイドル リオちゃん です☆



久しぶりのご来店でしたねー☆
相変わらず リオちゃん めちゃくちゃ可愛い!!
ほんまに可愛い!!!


今回は イケメンパパがアバクロのZIPパーカーをGET!!
パパさん&ママさんも いつもありがとうございます☆

まだ小2なのに こんな美貌をもったリオちゃん☆
ほんまに将来が楽しみですねっ☆
みんなリオちゃんにメロメロやで〜っ!!

またのご来店お待ちしてますねっ☆
リオちゃん またね〜♪♪

★今週のお客様 VOL.7★

和歌山からお越しの みやちゃん&あかつきちゃん です☆



みるたびに大きくなっていくみやちゃん☆
赤ちゃんの頃から知ってるみやちゃんも もう4才☆
そして すっかりお姉ちゃん☆

2か月あかつきちゃんも にっこり笑ってくれました☆
当店のブログが成長記録になっているみやちゃん☆
これからは あかつきちゃんの成長記録も楽しみですねっ♪♪

今回はママがホリスターのZIPパーカーをGET!!
おしとやかで可愛いママさん とっても似合ってましたょ☆

みやちゃん&あかつきちゃん 
そしてパパ&ママ いつも有り難うございいます☆
また和歌山からのご来店 お待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.8★

奈良の福男 ガッキー です☆



今回は アバクロのジャケットをGET!!
裏地がとってもおしゃれな渋いジャケットです☆

【ガッキーのお昼ご飯のコーナー】
今回は ハンバーグ弁当 でした☆

風邪気味だったガッキーも だいぶ治ってきてました☆
みなさん 急に寒くなりましたので 風邪に気をつけてくださいね☆

ガッキー様 いつもいつも 有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ☆