ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.0★

嵐を呼ぶ男!大石さん 参上!



毎度お馴染み〜♪ 神戸市西区からお越しの大石さんです!
大石さんはすでに日焼けし「夏モード」ですな〜♪
あいかわらず男前ですわ〜!!

今回は超レアなアバクロビックムースポロシャツをゲット!!
そして愛娘のくれはちゃんと2ショット☆
大石さんもご来店歴長く ベテランさんですわ〜♪

大石さん いつもいつもありがとうございますm(__)m
またよろしくお願いいたしますm(__)m

★今週のお客様 VOL.1★

神戸市長田区からお越しの まにちゃん&あいちゃん です☆



イケメンまにちゃん久々の登場♪♪
日に焼けて小麦色のお肌に アバクロがめっちゃ合うね〜♪♪
今回は可愛い彼女とご来店ですっ☆

アバクロのTシャツとハーフスウェットをGETのまにちゃん☆
なんか・・・幸せそうな笑顔してるわ〜・・・笑
まにちゃーん 幸せ分けて〜

まにちゃん いつもありがとうございます☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.2★

須磨区からお越しの しゅん君 です☆



しゅん君も もうALI歴2年半くらい経つかなぁ?
初来店の時は大学3回生だったしゅん君も
もうすっかり社会人です☆

さて 今回はアバクロの超レアネックレス香水をGET!!!
やーーーーっとネックレスをGETすることできたね!!!
今年の夏も そのネックレスと香水で モッテモテやねっ♪♪

しゅん君 いつもご来店ありがとうございます☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.3★

毎度お馴染み〜♪
神戸市垂水区からお越しのイケメングループ「ともき&かつき」のかつき君で〜す♪



今回はソロで活動です(笑)
当店の思惑どおりに ガッツリアメカジにハマッてくれました〜(*^^*)笑



ポロシャツ2枚にデニムハーフパンツをご購入頂き ガッツリアバクロ大人買い〜♪
かつき君☆ 夏の勝負服決定〜♪ 今年の夏は かつき君の夏だ!

いつもありがとうございますm(__)m  またよろしくお願いいたしますm(__)m


★今週のお客様 VOL.4★

神戸市兵庫区からお越しの イーちゃん です☆



久々に登場したイーちゃん
前回うちでGETしたアバクロのTシャツを着て来てくれました☆
イーちゃん かっこいぃ〜♪♪

今回は アバクロのTシャツと ホリスターのTシャツ2枚をGET!!
全部マミー好み♪♪ イーちゃんと趣味が合いますね♪♪
とくに金髪美女のポロリ!! これをチョイスするイーちゃんが大好きです☆笑

イーちゃん ご来店ありがとうございました☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.5★

奈良の福男 ガッキー です☆



ガッキー 今回はアバクロのハーフカーゴとTシャツをGET!!
どっちも めちゃくちゃ渋い!!!
ガッキーは ほんまに渋いアイテム見つけるのがうまいですね☆

そんなガッキーのこの日のランチは
丸亀製麺の「とろろうどん」でした☆
今回も れんこんの天ぷらと野菜のかき揚げをトッピングしたそうですょ☆

ガッキー いつもご来店ありがとうございます☆
また渋いの探しに来てね〜♪♪