ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.6★

淡路島からお越しの リオちゃん です☆



2年ぶりくらいにご来店してくださったリオちゃんファミリー☆
リオちゃんは小学2年生になり 背も伸びて スタイル抜群!!
そして めちゃくちゃ可愛いっ!!!



マミーもKING・TAKEも リオちゃんの可愛さにメロメロでした☆
そんなリオちゃんの夢は「アイドルになること」
リオちゃん! 可愛いから絶対なれるよ!! 頑張ってね!!

今回はリオちゃんのパパが アバクロのポロシャツ3点とヘンリーTシャツをGET☆
リオちゃんのパパも ますますかっこよくなるねっ☆
リオちゃんの美人ママも いつもありがとうございます☆

また淡路島から神戸に遊びに来てくださいね♪♪
ありがとうございました☆

★今週のお客様 VOL.7★

毎度お馴染み〜♪ 須磨区ナンバー1の「☆アメカジファミリー☆」Nファミリーです〜♪



今回も ガッツリまとめ買い〜(*^^*)
息子さんのT君は只今成長期なんで 身長がガンガン伸びてビックリです〜♪

T君は テニス部に所属していてスポーツや勉学に励んでます〜(^^)/ よっ!須磨の錦織君!(笑)
もうすぐお父さんの身長越えそうやね〜♪

Nファミリー!いつも公私共にありがとうございますm(__)m
旦那様〜☆ 夏のボーナスガッツリ入ったら また爆買いよろしくお願いいたします〜☆(笑)
期待しています〜(笑) またお会い致しましょう〜(*^^*)