ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★16周年★

☆16周年☆

皆さま いつもありがとうございますm(__)m
どうも 僕です〜(*^^*)



さてさて 当店 6月1日(月)で めでたく16周年を迎え 17年目をスタートしました〜(^^)
めでたい〜めでたい〜☆
いろんな事ありましたが あっという間でしたね〜♪

しぶとい性格なので 生き残れましたわ〜(笑)
執念16周年迎えました〜
「16執念」です〜 アハハ〜(笑)

これからも 皆さまに愛される店を目指し 一発ギャグもさらに精度を高め(笑) 僕らしく頑張りたいと思います!

いつもの馴染みのお客様☆ 今後とも末永くよろしくお願いいたしますm(__)m

久しぶりのお客様☆ お元気でしょうか?またお会い致しましょう!

まだお会い出来てないお客様☆ 必ずお会い致しましょう〜(*^^*) 待ってますよ〜☆

皆さまとの出会いが財産です☆ 皆さまが 毎日幸せに暮らせますように〜♪

           ALI神戸店 代表 福山 武志