ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

明石からお越しの まるちゃん です(*^^*)



【体も心もBIGな男!!心は優しい力持ち!!】まるちゃんでーす♪♪
まるちゃんは今回 アバクロのTシャツとホリスターのシャツ
そして アバクロのジャケットをトリプルGET!!!



に向けてのTシャツ&シャツ
そして この先10年は使えそうな かっこいぃジャケット☆彡
まるちゃん さすがです(*^^*) 

この日は コンビニのドーナツ2つ食べてからのご来店☆
まるちゃんは 意外と小食なのかも・・・?????

まるちゃん いつもご来店ありがとうございますっ☆
またお待ちしてますねっ(*^▽^*)

★今週のお客様 VOL.2★

京都からお越しの うっちー&ひろしくん です(*^^*)



ちょっぴり久しぶりのうっちー☆
会社の同僚のひろし君とご来店ですっ(*^▽^*)
なんか 笑顔が似てる爽やかな2人でしたょ( *´艸`)

今回は うっちーがアバクロのベストをGET!!
体をしぼって前よりスリムになったうっちーはSサイズをGET☆
筋トレしっかりして またナイスバディ披露してねっ♪♪うふふ

俳優の下條アトムさんに似てるひろし君(*^^*)
笑顔が素敵すぎました(*^^*)

福岡出身ひろし君【好いとーと】
宮崎出身のうっちー【好きっちゃよ】
九州弁の2人の言葉に きゅんきゅん でしたね( *´艸`)あはは

うっちー いつもご来店有り難うございます☆
ひろし君も また来てねっ☆
2人とも 野球頑張ってくださいね(^o^)/

★今週のお客様 VOL.3★

神戸市西区からお越しの 毎度おなじみ嵐を呼ぶ男大石さん&かのんちゃん です〜(*^^*)



大石さんは 月に1回ぐらいご来店される常連さんです〜☆
今回は すでにを意識して 最近入荷したアバクロのホワイトTをゲットだぜ♪
イケメン大石さんは ネギが大好きだそうです(*^^*)←新情報♪♪

愛娘のかのんちゃんは いよいよ4月から中学生になります〜(*^^*)
子供の成長は早いっ!光陰矢のごとし!
イケメンパパは娘が大人になっていくのが ちょっぴりイヤみたいです( *´艸`)

そして!! 本日2月8日が大石さんのお誕生日です〜(*^^*)
大石さん!! お誕生日おめでとうございます〜☆
めでたい!!めでたい!!

大石さん いつもありがとうございますm(__)m
これからも仲良くして下さいね〜♪

★今週のお客様 VOL.4★

初来店&モデルデビュー
地元!神戸市中央区からお越しの ジョイケ君&ケー君 です〜(*^o^)/\(^-^*)



今回は ジョイケ君【左】がカッコいい春物を探しに 当店にたどり着きました〜☆
アメリカンイーグルのシャツにロンT
そしてホリスターTシャツをご購入〜(*^^*)

ありがとう!ジョイケ君!
ケー君!アシスタントありがとう!
お二人とも ブログのモデルを快く引き受けて頂き ありがとうございますm(__)m

ちなみに二人とも【彼女募集中!!】
ブログ見てる女子たち!!
ジョイケ君&ケー君にチョコレートよろしくです〜(*^^*)

ジョイケ君&ケー君 また遊びに来て下さい〜♪
自宅から近いし(笑)
ありがとうございました〜☆
またお会い致しましょう〜☆