ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

西宮からお越しの りょう&なおや です☆



イケメンりょう君は3度目のご来店☆
今回はアバクロのボーダーのセーターをGET!!
なんと!! なおや君からのプレゼントでした!!



二人は中学・高校の同級生で仲良しなんです☆
だからお互いの誕生日にプレゼントをあげるそうですょ☆
らぶらぶですね〜♪♪笑



そんな身長180cmイケメンりょう君!!
彼女募集中です!! この際 彼氏でもいいそうです!!笑
20歳の大学生で とっても優しいりょう君です☆

あまり気を使わず自然体でいれる ちょっと天然な子がタイプだそうです☆
これを見てビビっときた そこの可愛子ちゃん! ご一報くださいね!

りょう君 毎日ブログ見てくれてぁりがとうっ!!!
すっごく嬉しいですっ☆
またお待ちしてますねっ☆ なおや君もねっ☆

★今週のお客様 VOL.2★

西宮からお越しの Oさん です☆



久し振りのご来店で〜す☆
相変わらず男前ですや〜ん!!
今回はアバクロのチェックシャツとホリスターのTシャツをGET!!

ピンクとグリーンで春らしいカラーですね〜♪♪
なんか良いコトが起こりそう〜
幸運が訪れる予感がします〜☆

Oさんは ALI歴5、6年のベテランさんです☆
長いこと当店を愛用して頂き 感謝感謝です☆
ほんとに嬉しいですね〜

Oさん いつもありがとうございます!!
またお待ちしてますね☆

★今週のお客様 VOL.3★

西宮からお越しの しぶやん&大阪からお越しの ばやしさん です〜(^-^)v



初来店&初ブログ登場〜♪
今回は 右側のしぶやんがホリスターのベストをゲット〜♪
二人は この4月から大学生になります〜!
☆おめでとうございます☆

ちなみにしぶやんの趣味はカラオケで 十八番は【AAA】です〜♪
そして好きなブランドはホリスター☆

しぶやん! 友達のばやしさん!
またご来店を待ってますね〜(^-^)v
4月から始まる大学生活をエンジョイしてね〜♪
まずは 合コンやな(笑)

★今週のお客様 VOL.4★

奈良のレジェンド M田兄貴 です!!



もう当店の会長的存在・大きな大きな存在のM田兄貴☆
兄貴の器は海より深く 空より広いんです!!
そーですね・・・もはや「宇宙」ですね☆笑

そんな兄貴 今回は愛する奥様へのプレゼントを買いにご来店☆
アバクロのレディースZIPパーカーをチョイスされました☆
兄貴 奥様は気に入ってくださいましたでしょうか??

いつもいつも超美味しいMIXジュースの差し入れ 有難うございます!!
あのMIXジュース ほんまに美味しいですよねっ!!
兄貴のように とっても甘くて優しい味です☆うふふ☆

いつも奈良から有難うございます☆
例の日 楽しみにしてますねっ♪♪

★今週のお客様 VOL.5★

神戸市西区からお越しの【嵐を呼ぶ男】大石さん です☆



とても43歳には見えないルックスの大石さん!!
後姿とか ちょっとやんちゃな20代の男の子ですっ。笑
かっこえぇわ〜



さて そんな大石さん 今回はアバクロのトレーナーをGET☆
アバクロのデニムと アバクロのネックレスと 全身アバクロ!!
ほんまにかっこいぃと思います☆

そんな大石さんの特技は木登り!!
どんな木でも ひょいひょいひょいと登ります!!
「俺に登れない木はないぜ!!」by大石

大石さん いつもありがとうございます☆
またお待ちしてますねっ♪♪