ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

毎週登場!奈良の福男 ガッキー です☆



今週もガッキーは はるばる奈良からご来店!!
いつもぁりがとうございます!!
ほんまにガッキーには頭があがりませんっ!!

ガッキー今回はアバクロのZIPパーカーをGET☆
これまた渋いオリーブ色なのです☆
めっちゃ良い色なので ガッキーもヒトメボレ☆

ガッキー いつもほんまにぁりがとうございます!!
肩凝りに気をつけて お仕事頑張って下さいねっ☆
またお会いしましょう☆

★今週のお客様 VOL.2★

神戸市須磨区からお越しの りょうへい君&しょうた君 です〜♪



最近良く来てくれてますね〜☆
今回は りょうへい君が大親友の誕生日プレゼントに
ホリスターのボクサーパンツをご購入〜(^-^)

最近 若い人たちは 誕生日プレゼントの事を【タンプレ】って言ってます♪
知ってましたか?元若者たち!(笑)

心優しいりょうへい君☆また来て下さいね〜♪
今回 かわいい彼女のまりんちゃんは バイトで不在でした(^^)残念(笑)
まりんちゃん〜(*^^*)また来て下さいね〜☆
友達のしょうた君も またよろしくです〜♪

★今週のお客様 VOL.3★

西宮からお越しの ゆうかちゃん です☆



初来店のゆうかちゃんは 今回アバクロのスウェットをGET!!
背が高くて爽やかなゆうかちゃんに めっちゃ似合ってました☆

そしてなんと!! ゆうかちゃんは女子フェンシングの選手で
10月にフィリピンのマニラで開催されたアジア大会に日本代表で出場し
団体で銀メダル 個人で銅メダルを獲得されたそうですっ!!!!!

すごいっ!! すごすぎるょ ゆうかちゃん!!
かっこいぃわぁぁぁーーー!!!

今は大学3回生のゆうかちゃん。
東京オリンピックでゆうかちゃんが表彰台に上るシーンを見たいな!!
是非これからもフェンシングを続けて 金メダルとって下さいねっ!!

きっと今後「美人フェンシング選手」として注目されること間違いなし!!
ゆうかちゃんのCUTEな笑顔と強さで世界を魅了してねっ!!
ALI神戸店はゆうかちゃんを応援してますっ☆

オーナーのKING・TAKEが仕事サボってたら
ひと突きしてやってくださいね!!笑

ゆうかちゃん ご来店ぁりがとうございました☆
またお待ちしてますね☆
怪我に気をつけてこれからも頑張って下さいねっ☆