ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

赤穂からお越しの しょう君 です☆



赤穂のイケメンしょう君のご来店ですっ☆
今回はアバクロのジャケットをGET!!
似合うね〜♪♪

色白で綺麗な肌のしょう君は 女装しても違和感がないそうです☆笑
うん、きっとそうだろうね☆笑
だけど すっごい低い渋い声だから しゃべるとバレちゃうねっ!笑

しょう君 今度は女装してお店来てね☆笑
いつもぁりがとうございます☆
またお待ちしてますね♪♪

★今週のお客様 VOL.2★

長田からお越しの タカユキ君 です☆



こちらは長田のイケメンですっ☆
今回はアバクロのスウェットパンツとセーターをGET☆
この冬も「モテ男」決定ですねっ♪♪



スウェットでらくちんスタイルも良し
Vネックセーターで大人セクシーなスタイルも良し
イケメンやから なんでも似合うわ☆



とってもシャイなタカユキ君
またマミーとKING・TAKEにイジられに来て下さいねっ☆笑
いつもぁりがとうございます!!!

★今週のお客様 VOL.3★

尼崎からお越しの 山本王子 です☆



こちらは爽やか王子!!
今回はアバクロのベストとZIPパーカーをGET!!
爽やかに重ね着してくれました〜♪♪



王子は仕事の関係で 12月から地元の愛媛に戻ります。
一人暮らしから実家暮らしに戻るんですね☆
でも王子 また神戸に遊びに来てねーーーー!!!

きっとこれからも2,3か月に1度
王子に会えることを楽しみにしてますっ☆
王子〜 愛媛に戻っても元気でね〜!!

★今週のお客様 VOL.4★

奈良の福男 ガッキー です☆



毎週 当店に福を運んできてくれる福男ガッキー!!
今回は過去最高の笑顔の撮影に成功しましたっ!!
ガッキー 笑ってるーー!!

今回はアバクロのTシャツと 超超超レアなネックレスをGET!!
それでガッキー ウルトラご機嫌さん♪♪笑
この鮮やかなイエローのTシャツは来年の夏にお目見えでしょうか☆

とにかくレアアイテムが大好きなガッキーにとって
今回のネックレスは特にヒットでしたね☆

ガッキー いつもぁりがとうございます☆
またお待ちしてますねっ♪♪