ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.5★

明石からお越しの りゅうさん です☆



今回 当店初来店のりゅうさん☆
アバクロのカーディガンと「37」トレーナーをGET!!
来年のラッキーカラーのブルーだし 良い事ありそうですねっ♪♪



サーフィンもされてるりゅうさんのボディラインには
アバクロもバッチリお似合いでしたっ☆
かっこいぃなー☆

お仕事で全国各地に行かれてるりゅうさんですが
「ここはダントツ圧倒的な品揃えやな〜」と褒めて頂けましたょ☆

りゅうさん ご来店ありがとうございましたっ!!
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.6★

加古郡稲美町からお越しの のあちゃん&はゆなちゃん&さらちゃん です☆



3度目のご来店 美人3姉妹です☆
とっても可愛い3姉妹で ご来店の時にはいつもマミーが遊んでもらってます☆笑



みんな ちゃんと挨拶もできて おりこうさんなんですょ☆
お絵かきも上手で 小2の「のあちゃん」がこんなの描いてくれました☆



もうマミーは感動して泣きそうになりましたょ・・・
のあちゃん ありがとうね☆



パパさん&ママさん いつもご来店ありがとうございます☆
またみなさんで いらして下さいね☆

のあちゃん&はゆなちゃん&さらちゃん
そして1番上のお兄ちゃん
また遊びに来てねっ☆ 待ってるよ☆