ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

愛媛からお越しの 王子 です☆



王子〜!! ひさしぶり〜!!
以前 尼崎に住んでいた王子 現在は実家のある愛媛に戻っています☆
1週間 関西出張ということで 久々にご来店!!



王子は アバクロのZIPパーカーとホリスターのアスリートパンツをGET☆
実家に戻って太り気味な王子は 最近ダイエットしてるそうですょ☆
王子 一緒に頑張ろうねっ♪♪



そんな王子は 「愛媛みかん」を持ってきてくれました!!
これ美味しいんですぅ!!
王子いつもぁりがとう!!


相変わらず おちゃめな王子に安心しました☆笑
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.2★

神戸市内からお越しの 冬二朗さん&息子さんの海冬(かいと)君です〜♪



海に冬と書いて かいと君! 名前もカッコいい☆
今回は冬二朗さんがアバクロのヘンリーTシャツを
海冬君がアバクロのボタンパーカーとTシャツをご購入〜(^-^)

全身アバクロのおしゃれな親子です☆ カッコいい〜♪
海冬君は 4月に千葉の大学に入学します!
海冬君!おめでとうございます☆ 楽しい新生活になる事を神戸から祈ってますね〜♪

冬二朗さん いつもありがとうございますm(__)m また、不意に電話します(笑)
「冬二朗さ−ん!会いたかったですぅぅ(><)」byマミー
またマミーちゃんにも会いに来て下さいね〜☆

★今週のお客様 VOL.3★

稲美町からお越しの ともひろ君 です☆



ともひろ君もお久し振りだったね☆
今回はホリスターのTシャツをGET!!
夏が待ち遠しいね〜♪♪

そして ともひろ君は 店内にいる福男ガッキーを発見!!
「いつもブログで見てます!」ということで
ともひろ君の希望でガッキーと2ショット☆☆☆



ともひろ君は「恩恵がありますよに・・・」
何度もガッキーに手を合わせていました。笑
ともひろ君 あれから良いことありましたか??

ともひろ君 いつもぁりがとうございます!!
またお待ちしてますね♪♪

★今週のお客様 VOL.4★

神戸市西区からお越しの【嵐を呼ぶ男】大石さん ですっ☆



イケメン大石さん 可愛い娘さん2人とご来店♪♪
今回はアバクロのTシャツをGET!!
大石さんイエロー似合いますねー!!



めっちゃかっこいぃぃぃいいぃぃぃぃぃ!!
一緒に写真を撮ったかのんちゃんも めっちゃベッピンなんですょー!!
そんなかのんちゃんも認める「イケメンパパ」なんです☆

今年は例年よりも出没率が高い大石さん!!
とっても嬉しいです☆
大石さん もっとALI地獄にハマりませんか??笑

大石さん&かのんちゃん&くれはちゃん
いつもご来店ありがとうございます!!
またお待ちしてますね〜♪♪