ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市内からお越しの ひろと君★★★



とってもめでたい初来店っ(^o^)!!
23歳とは思えない落ち付きをもったひろと君です☆

今回は アバクロのTシャツをGET☆彡
前回ブログにUPしたばかりのインディアンTシャツ!!
さっすがひろと君!! お目が高いわ( *´艸`)

こんなかっこいぃ昔のアバクロ置いてるのはうちだけ!!
ひろと君 今後とも宜しくお願いいたします☆
ご来店有り難うございました(*^▽^*)

★★★加古川市からお越しの ばいちゃん★★★



加古川のアメカジリーダー】登場!!
ばいちゃん 今回はソックスをお買い上げです♪♪



なんと!!ばいちゃん超ラッキーなことに!!
ハルクさんと偶然会えました(≧▽≦)!!!
プロレス好きには たまらない幸運ですねっ(≧▽≦)!!



ばっちりハルクさんとの写真もGET☆
ばいちゃん 良かったね〜(*^▽^*)♪♪
いつも有り難うございます☆ また宜しくです☆

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



毎年お馴染み〜♪♪
名物男!ガッキーです(*^^*)
夏バテ知らず変わり者です(笑)



今回は 超レアなアバクロのロンTをご購入☆
相変わらず ええ笑顔ですな〜(*^^*)



【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
かつ丼吉兵衛の ソースカツ丼てんこ盛り でした☆



ガッキーの次回来店予定は 7/16(月) 海の日!!
12時〜15時頃 です(*^^*)

【ナマガッキー】見たい人は 是非ともご来店ください☆笑
ガッキーちゃん!16日よろしくお願いいたしますm(__)m