ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★超豪華!!たまちゃん&ハルクさん★★★



【三宮の夜の女帝】スナックQooのママたまちゃん
ドラゴンゲートダークサイドヒーロー B×Bハルクさん!!



毎年7月にお二人でご来店してくださるんですが
それももう3年目☆
たまちゃん&ハルクさん 毎年有り難うございますm(_ _)m



今回は ハルクさんホリスターのポロシャツを2点GET☆
マッチョな体に ほんとによくお似合いです!!



そして女帝たまちゃんが 自分用ホリスターのTシャツ
プレゼント用ホリスターのTシャツを2点GETです☆
たまちゃん いつもいつも本当に有り難うございます☆



そして3年連続 恒例のコブラツイストー!!!
ハルクさん 今回ちょっと痛かったわ(T_T)笑
ハルクさん 痛いって!笑 でも幸せ〜♪♪笑



ハルクさんは 7月22日(日)神戸ワールド記念ホール
ドラゴンゲートのフェスティバルに出場します!!
年に一度の大きな祭典です!!

是非このブログをご覧のみなさん!!
イケメンダークサイドヒーローB×Bハルクさん
応援しに行ってくださいっ(*^▽^*)!!!

たまちゃん&ハルクさん いつもご贔屓にしてくださり
誠に有り難うございますm(_ _)m
また来年も 宜しくお願いいたします(*^_^*)

★★★神戸市兵庫区からお越しの ピさん★★★



うちのお客様で 一番名前の短い男!!笑
イケてる40代!! 笑顔の素敵なピさんです(^o^)!!



今回は アバクロのTシャツを2点GET☆
ピさんは ムースマークがお好きなようですね♪♪
アバクロめっちゃお似合いで とってもかっこいいです☆

ピさんは 外見ももちろんかっこいいんですが
声も特徴的でかっこいいんです☆
ん〜、哀川翔さんみたいな声なんですよね☆

ピさん いつもいつも有り難うございます☆
またお待ちしております(^_-)-☆